現職婦人K官がヤクギメセックスの虜に…ヤクザに堕とされた熟女妻

女性ながらも毅然として公共のために尽くす婦人警官は、市民にとって頼りになる存在だ。一刀両断「ヤクザに薬漬けにされた婦人警官」は、そんな婦人警官の鏡ともいうべくベテラン婦警がヤクザ男の手によって薬物セックスの泥沼に堕ちてゆくCG+ノベル。夫も子もある熟女がはしたなく堕ちてゆく姿が濃厚に描かれた一品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だめぇ…こんなセックス知っちゃったら…もう戻れない……
菅原江里子は43歳のベテラン婦人警官。お堅い職業に従事している彼女だったが、その巨乳、巨尻の男好きのする肉体の持ち主だった。彼女は晩婚ながら、優しい夫とかわいい二人の子供に恵まれ、幸せに暮らしていた。ところがある日、彼女は須藤という名のヤクザと出会う。これは彼女にとって悪夢の始まりだった。鉄のように固い意志、そして正義感の持ち主だった江里子だが、覚醒剤を投与されてすべてを失っていく。薬物を投与された状態でのセックスは、夫とのそれとは比べものにならない快感を彼女にもたす。そして公園のトイレで、交番で、アパートのヤリ部屋で……。薬漬けにされた熟女はもう戻れない。


ヤクザに薬漬けにされた婦人警官
・著者:一刀両断
・価格:864円

●関連記事

捕らわれの身となった婦人警官が麻薬漬けセックス漬けで性奴隷化

気の強い女は、男の陵辱妄想の対象となる。それが国家権力を背負った婦人警官ともなれば、屈服させて膣穴が裂けるまで犯し続けるしかないのだ。ピラミッドハウス「POLICE GIRL」は、気の強い婦人警官が麻薬密売組織に捕らわれ、薬を討たれ快楽の虜となるまでハメられてしまう陵辱劇だ。

キーワード: 一刀両断, 寝取られ, 薬物, 熟女, 人妻, 婦警

2014年09月15日 23時57分