張りがあってずっしりと重い巨乳には男を虜にするオーラが詰まってる!

巨乳は見てよし、触ってよし、吸ってよしだ。二次元は貧乳こそ至高という風潮があるが、リアルでは断然巨乳・ 爆乳の女の子たちの人気が高い。乳首を舌の上で転がすだけでとても癒され、 天にも昇る気持ちになれる。「COSBLEND K 01」は、アニメ映画「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」に登場する新たな魔法少女キャラクター・百江なぎさのコスハメムービー。サークル主の巨乳好きが再燃し、本作より巨乳シリーズがスタートすることとなった。

男の視線をくぎ付けにする巨乳は、胸が大きいというだけで、淫乱と決めつけられ容赦なくこねくり回されてしまうものだ。本作のモデルさんは、バスト90cmFカップのゆにさん。張りがあってずっしり重いタイプの巨乳の持ち主で、衣装に着替えるとき、恥ずかしそうに「す、すいません…。下、剃ってみたんですけど…」。パイパン好きにとってはうれしい誤算。巨乳にパイパンって最高!さっそく、重量感のあるプリンプリンの巨乳を揉んで味わうことに。フェラ、適度な締め付け感、先っちょを舐める舌がエロく、イカされそうに。電マ責めで、気持ちよいのを必死に我慢して体がビクビク動くところが最初の抜きドコロ。乳首を触ると体がビクつくのも可愛い。電マのパワーを上げるたびにイってしまい、感じ過ぎて足がガクガク震えている。クンニ、指挿入、電マで強力に責めて後でクリは超敏感、アソコはもう大洪水状態。股間を擦り付けられてたまらなくなってしまい、立ちバックで挿入。揺れる巨乳、ぐちょぐちょいいながら締めつけてくるパイパンマンコ。プリンプリンな巨乳を触りながらの立ちバックは最高だ!

COSBLEND K 01
・サークル:COSBLEND
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年3月3日

●関連記事

2本の肉棒に突かれてうれしそう!チュパ音だけでも抜ける初音ミク3P

ペニスにカリ首がついているのは、ほかの男の精液を膣奥から掻き出すためだ。これは、セックスは複数の男が一人の女を犯すという形態がポピュラーであったことを物語っている。COSBLENDの「COSBLEND N 76」は、初音ミクコスの♂2人と♀1人の3Pを収めたムービー作品。一人の男が女を本当の快楽に導くためには相当のエネルギーが必要となるが、二人がかりで犯せば熱量が半分で済む。それでいて、女の子はいつも以上に激しく乱れるから、夜のオカズとしてかなりお得といえる。

キーワード: COSBLEND, 魔法少女まどか☆マギカ, フェラチオ, 巨乳, マゾ, 魔法

2015年03月05日 23時58分