ウチの妹チョロすぎw 金で釣って犯したらチンポ中毒になっちゃった

妹というものはだいたい兄のことをナメている。だが、モテない兄の性欲ためこみぶりは妹の想像を絶している。小豆屋本舗「チョロすぎる妹を生ハメチ○ポ漬け!お注射大好きなメスブタ妊婦にしちゃうCG集」は、童貞の兄をバカにしてた妹が、兄チンポでハメられまくってチンポ漬けにされちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あはぁっ…おにーちゃんのせーえきでおなかいっぱいだよぉ……
妹は兄から見ても美少女だが実にナマイキ。「童貞のお兄ちゃんには恋愛相談なんてできるわけないしw」とバカにしてきたうえ、「チンポに負けるなんてあり得ない(笑)」とか言い出す始末。それならやってやろうじゃん!というわけでおこづかいで釣って、セックスに持ち込むことに成功した。兄チンポの威力、そして溜め込んだザーメン量は彼女の想像をはるかに超越しており、何度も何度も種付けセックスしてやったところ、妹はすっかりチンポ大好きのメスブタになってしまった。まったくウチの妹ってばチョロすぎるぜ……。


チョロすぎる妹を生ハメチ○ポ漬け!お注射大好きなメスブタ妊婦にしちゃうCG集
・著者:小豆屋本舗
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年03月05日

●関連記事

兄の性欲処理は妹のつとめ!キモデブ兄専用肉便器になった巨乳妹

かわいい妹を持った兄は大変だ。妹はバカなのですぐ男に騙されるし、「お兄ちゃんには夢がないね」などと生意気なことをぬかす。シャンぷぅ「私がお兄ちゃんの肉便器になるのは当然だよね ~生徒会長清楚巨乳妹がキモデブ兄専用肉便器になったお話~」のように、妹を、ほかの男がつけいる隙もないほどの肉便器にしちゃうお話だ。

キーワード: 小豆屋本舗, アヘ顔, 断面図, 孕ませ, 近親相姦,

2015年03月05日 23時51分