兄の性欲処理は妹のつとめ!キモデブ兄専用肉便器になった巨乳妹

かわいい妹を持った兄は大変だ。妹はバカなのですぐ男に騙されるし、「お兄ちゃんには夢がないね」などと生意気なことをぬかす。シャンぷぅ「私がお兄ちゃんの肉便器になるのは当然だよね ~生徒会長清楚巨乳妹がキモデブ兄専用肉便器になったお話~」のように、妹を、ほかの男がつけいる隙もないほどの肉便器にしちゃうお話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんのおちんちんが欲しくてたまらないの……!
妹のミヤビは清楚な立ち居振る舞いの美少女で、学校では生徒会長をつとめている。しかし家ではことあるごとに兄のことを「キモデブ」だの「大嫌い」だのと罵る。しかしそれはただのツンデレでしかない。心の底では彼女もお兄ちゃんのことが大好きなのである!そんな彼女の本当の気持ち(?)に気づいているキモデブ兄は、妹が自分の気持ちに素直になれるよう、エッチがしたくてたまらなくなるお薬を盛ってあげた。体の疼きに耐えられず妹がオナニーしているところに現れた兄は、そのまま妹マンコにオチンポをぶち込む。それ以来、彼女は兄チンポのことしか考えられない最高の妹に変貌したのだった。



私がお兄ちゃんの肉便器になるのは当然だよね ~生徒会長清楚巨乳妹がキモデブ兄専用肉便器になったお話~
・著者:シャンぷぅ
・価格:324円

●関連記事

毎日性欲処理をしてくれる妹たちがいる兄はキモデブだけど勝ち組

世間の風は冷たい。とくにキモデブにとっては…。だからおうちに引きこもってヌクヌクするお!というわけで三血中吐「デブ兄の性欲処理をする妹達の一週間」の兄は家で妹たち二人とイチャイチャし続ける。かわいくてエロい妹のいる兄は、キモデブだろうとダメ人間だろうと勝ち組だ。羨ましすぎるので死ぬ!(血涙)

キーワード: しあわせピッグ, 奴隷, , 中出し, 孕ませ, 調教

2014年04月25日 23時55分