内気で巨乳なJKをレイプしたあげく露出狂に調教した鬼畜中年教師

最近の女の子は強気で大胆な娘が増えてきた。そんな中、内気で引っ込み思案な女の子は希少種といえる。しかくとさんかく「内気なJKが中年教師にレイプ脅迫されて所かまわず好き放題犯されちゃうストーリー」は、地味で内気だけど体はいっちょ前なJKを中年教師がレイプして調教しちゃうCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生のおちんちん…オマンコの中で暴れてるっ!!
河瀬絵里は地味で内気な女の子。クラス内でも目立たない彼女だったが、中年教師の山田はその豊満な肉体に目をつけていた。放課後に絵里を呼び出した山田は、突然彼女を押し倒し、その処女を奪ってしまう。さらに山田は、容赦のないレイプで精液をダラダラ膣内から垂れ流しているところを写真に撮り、それをネタに絵里を脅迫し、「1ヶ月間、山田の好きなときに好きな場所でいつでも犯させる」という要求をむりやり呑ませた。もちろん1ヶ月だけなんていうのは口先だけ。山田は1日に何度も彼女を呼び出しては、人の往来する校内でJKを好き放題犯しまくる。しだいに山田のペースに飲み込まれていった絵里は、理不尽な要求をされるうちに、露出癖に目覚めていってしまう。


内気なJKが中年教師にレイプ脅迫されて所かまわず好き放題犯されちゃうストーリー
・著者:しかくとさんかく
・価格:540円(税込)
・発売日:2015年03月22日

●関連記事

ひきこもり娘の更正を頼まれたけど巨乳だったんで愛奴隷にしちゃった

引きこもりは世の中の役に立たない存在だ。どうしても引きこもりたいっていうんならこちにも考えがある。せめて人様のお役に立つよう、肉奴隷に調教してやるのだ。しかくとさんかく「引きこもり少女を親に隠れて洗脳レイプし 思い通りの愛奴隷にする話」は、叔母の一人娘である巨乳少女をレイプして調教しちゃうお話。

キーワード: しかくとさんかく, 制服, 中出し, 露出, 青姦, 黒髪

2015年03月22日 23時53分