ひきこもり娘の更正を頼まれたけど巨乳だったんで愛奴隷にしちゃった

引きこもりは世の中の役に立たない存在だ。どうしても引きこもりたいっていうんならこちにも考えがある。せめて人様のお役に立つよう、肉奴隷に調教してやるのだ。しかくとさんかく「引きこもり少女を親に隠れて洗脳レイプし 思い通りの愛奴隷にする話」は、叔母の一人娘である巨乳少女をレイプして調教しちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■心を開かないから股開け!たっぷり調教してやるぞ!!
親戚の叔母から、彼女の一人娘・真理についての相談を受けた。彼女は周囲に対して心を閉ざし、自分の部屋に引きこもっているというのだ。しかし実際に目にした彼女は、美しく、そして肉体も豊満。こんな女が部屋にこもったままというのはもったいない。そこでこの使えない女をせめて性欲処理の役に立てるべく、その場でレイプして調教することにした。ただでさえナイーブな少女は、主人公による執拗な淫ら責めによって、精神も肉体も追い詰められていく。そして心を蝕まれた彼女は、主人公に絶対服従の愛奴隷として洗脳されるのだが……。



引きこもり少女を親に隠れて洗脳レイプし 思い通りの愛奴隷にする話
・著者:しかくとさんかく
・価格:756円

●関連記事

憧れの黒髪ロングな水泳部の先輩が淫乱肉便器だったことが判明

黒髪ロングで、いかにも清楚な見た目をしているかわいい女の子が、実はビッチで性的が豊富というのはよくあること。そんなかわいい女の子を男が放っておくわけがないからだ。しかくとさんかく「オレの憧れの黒髪ロングな水泳部の先輩は 部公認の淫乱色情肉便器」は、片思いの先輩が、水泳部の部員達やおじさん連中に輪姦奉仕陵辱されるストーリーのシナリオ付きCG集。制服、水着などの姿の凛々しい先輩が、性欲処理のおもちゃとして犯されたり犯されまくる。

キーワード: しかくとさんかく, 奴隷, SM, 調教, レイプ, 拘束

2014年05月26日 23時55分