友達はいないけどセフレはいるよ!はがないの少女たちとラブラブH

「はがない」こと「僕は友達が少ない」の連中は、友達がいないといいながら、どう見てもリア充であり、いつも部室でキャッキャウフフと戯れている。コロロフ「隣人部とラブラブHするCG集」は、「はがない」の隣人部のメンバーと部室や海でラブラブHする物語。ヒロインたちのオマンコをチンポ充してやるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夜空!星名!理科!小鳩!マリア!全員Hだ~!!
隣人部といえば、いつもいつも部室にこもってなにやら怪しげな活動をしている怪しいメンツ。男1人に女がいーっぱいという状況なので、一線を超えるともう歯止めがきかない。部室でズコバコ、海など外出先でパコパコ。とにかくひっきりなしにセックスしまくるのである。「友達が少ない」とかいってた女たちも、男ができちゃえばそんなのはもうどーでもよし。チンポでオマンコを充足してもらってチンポ充になった彼女たちは、貪欲に中出しエッチを求め続けるのだった。




隣人部とラブラブHするCG集
・著者:コロロフ
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年03月02日

●関連記事

ストライク・ザ・ブラッド姫柊雪菜さんのおまんこが具合良すぎるwww

「ストライク・ザ・ブラッド」の姫柊雪菜は、獅子王機関に使える攻魔師。可憐な容姿の持ち主だが、一瞬先の未来を見る霊視を得意とし、優れた戦闘能力を持つ。コロロフ「姫○雪菜とラブラブHするCG集」は、そんな雪菜をはじめとした「ストライク・ザ・ブラッド」のヒロインたちとエッチしまくるCG集だ。

キーワード: コロロフ, 僕は友達が少ない, ボンデージ, イチャラブ

2015年03月02日 23時51分