ストライク・ザ・ブラッド姫柊雪菜さんのおまんこが具合良すぎるwww

「ストライク・ザ・ブラッド」の姫柊雪菜は、獅子王機関に使える攻魔師。可憐な容姿の持ち主だが、一瞬先の未来を見る霊視を得意都市、優れた戦闘能力を持つ。コロロフ「姫○雪菜とラブラブHするCG集」は、そんな雪菜をはじめとした「ストライク・ザ・ブラッド」のヒロインたちとエッチしまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先輩…激しすぎ…!もう…ダメ……。先輩のイジワル……
獅子王機関の攻魔師である姫柊雪菜は、制服姿がかわいい剣巫。そんな彼女とラブラブになったらやることは一つ。すっかりデレてしまった雪菜のおまんこは、先輩のおちんぽを待ち望んでトロットロ。そこにギンギンにいきり立った肉棒をぶちこんでやると、悩ましい声をあげて喘ぎに喘ぐ。さらに藍羽浅葱、煌坂沙矢華、暁凪沙、ラ・フォリアともエッチしまくり。ラブラブエッチにひたり続ける。おまけに触手責めでヒロインたちをたっぷりよがらして、すっかり快感に溺れちゃうのだった。



姫○雪菜とラブラブHするCG集
・著者:コロロフ
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月02日
ストライク・ザ・ブラッド 新たなる真祖 特典アイテム付きビジュアルブック

●関連記事

ストライク・ザ・ブラッド雪菜が先輩とのHでイキまくる3DCGアニメ

「ストライク・ザ・ブラッド」の姫柊雪菜は、見た目は可憐だが、獅子王機関に仕える攻魔師で、優れた戦闘力を持っている。しかしそんな雪菜も、やっぱりチンポには勝てないのだった……。オニコウエン☆スタジオ「ストライク・ザ・ミッシングファイル」は、雪菜のエッチな姿を妄想のままに描き上げた3DCGアニメだ。

キーワード: コロロフ, イチャラブ, 触手, フェラチオ

2014年12月02日 23時55分