〇学生のくせにナマイキだ!ガンダムBFTの女子3人をまとめてNTR!

「ガンダムビルドファイターズトライ」の少年少女たちは、ガンプラバトルなんぞに興じているが、冷静に考えると遊んでばっかりいるなんていいご身分としかいいようがない。フリテン堂「ゲームばっかりして不健全な女の子は寝取って教育してもいいよね?」は、そんな〇学生どもを寝取り犯して身の程を教えてやるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■種付けやめっ……壊れる♥壊れちゃうううううう♥
ガキんちょというものは、世の中のことなど何も分かってないくせして正義感ばかり強くて困る。あのチビもそうだった。せっかく人がナンパしようというのに、「女が嫌がってる!」などといって邪魔してきやがった。女なんてむりやり極太チンポをぶち込んでやれば、腰振って喜ぶ生き物だ。それを思い知らせてやるべき、チビガキの女どもを寝取ることに決めた。……というわけで犯されることになったホシノ・フミナ、サザキ・カオルコ、そしてキジマ・シア。がっつり犯しまくられた彼女たちが、快楽堕ちして肉奴隷となるまで大した時間はかからなかった。やっぱりチビガキなんて糞。はっきりわかんだね。強姦だけどね。


ゲームばっかりして不健全な女の子は寝取って教育してもいいよね?
・著者:フリテン堂
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年03月21日

●関連記事

とある学園都市から能力消失!美琴や黒子に積年の大怨ファックだ!

「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」の学園都市では、能力を持つ学生どもがその力を傘に着てぶいぶい言わせまくっている。フリテン堂「とある科学がなくなった悲しくも楽しい世界」は、そんな学園都市からすべての能力が消失した世界の物語。能力者に虐げられてきた男たちが、生意気女どもに復讐しまくるCG集だ。

キーワード: フリテン堂, ガンダムビルドファイターズ, 奴隷, ガンダム, おっぱい, 断面図

2015年03月21日 23時55分