とある学園都市から能力消失!美琴や黒子に積年の大怨ファックだ!

「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」の学園都市では、能力を持つ学生どもがその力を傘に着てぶいぶい言わせまくっている。フリテン堂「とある科学がなくなった悲しくも楽しい世界」は、そんな学園都市からすべての能力が消失した世界の物語。能力者に虐げられてきた男たちが、生意気女どもに復讐しまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■電撃くらうヤツの気持ちが分かったか?この糞ガキがぁ!!
学園都市は、超能力の強さですべてが決まる弱肉強食の世界だ。しかしある日、学園都市からすべての能力が消失した……。これまで能力がないというだけで、ゴミだカスだと虐げられてきた無能力者たちは、これまでの復讐を果たすべく、暴徒化して元能力者たちに襲いかかったのである。男たちに容赦なく電撃を喰らわせ続けてきたビリビリ女・御笠美琴、その子分でテレポーテーションの使い手である白井黒子など、さまざまな女子を拉致しては、情容赦なく犯しまくり、鬼畜調教で奴隷へと堕としていく。しょせん能力がなければ、小娘なんてタダの牝豚なのだ!!


とある科学がなくなった悲しくも楽しい世界
・著者:フリテン堂
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年02月14日

●関連記事

物語シリーズに出てきそうな感じのクラスメイトを拉致って寝取りレイプ

憧れのクラスメイトに男ができたらしい。俺を差し置いて他の男のチンポを咥え込むなどという事態は、どう考えても許しがたい。フリテン堂「ゲス物語 クラスメイトを拉致って寝取る」は、秘かに憧れていたクラスメイト女子を拉致り、オクスリを使って説得し、オチンポで改心させてあげちゃうCG集だ。

キーワード: フリテン堂, とある魔術の禁書目録, 奴隷, 絶頂, 断面図, 学園

2015年02月15日 23時51分