鈍感主人公から美少女を寝取れ!ガンダムBFTのヒロインに中出し!

アニメやマンガなどの主人公は、美少女に囲まれてるくせして異様に鈍感なことが多い。いつまでも手を出さないんだったら、これはもういただいちゃうほかない!くにふとわーく「ダメージレベル「A」」は、「ガンダムビルドファイターズトライ」の美少女3人を罠にはめて犯しまくるエロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ガンプラバトルしてるヒマがあったらセックスバトルだ!
ついに全国大会行きを決めたガンプラバトル部。その部室には、いつも美少女たちが入り浸っていたのだが、ガンプラに夢中&鈍感な主人公は、その恵まれた状況をちっとも自覚していないかった。そんな隙につけ込んだのが新入部員。彼は部室に集う美少女たちを、卑劣な手段で罠にはめ、次々と背徳の闇へと堕としていく。ホシノ・フミナ、カミキ・ミライ、そしてサザキ・カオルコ……。極上の肉体を開発されていく彼女たち。寝取られのダメージレベルは主人公が気づかぬうちに果てしなく上昇していく……。


ダメージレベル「A」
・著者:くにふとわーく
・価格:972円(税込)
・発売日:2015年03月22日

●関連記事

〇学生のくせにナマイキだ!ガンダムBFTの女子3人をまとめてNTR!

「ガンダムビルドファイターズトライ」の少年少女たちは、ガンプラバトルなんぞに興じているが、冷静に考えると遊んでばっかりいるなんていいご身分としかいいようがない。フリテン堂「ゲームばっかりして不健全な女の子は寝取って教育してもいいよね?」は、そんな〇学生どもを寝取り犯して身の程を教えてやるCG集だ。

キーワード: くにふとわーく, ガンダムビルドファイターズ, ガンダム, 中出し, 背徳, 寝取られ

2015年04月05日 23時51分