RPGの醍醐味といえばせんとう!えっちだらけのおねショタ銭湯RPG

RPGの醍醐味といえば血湧き肉躍る戦闘シーン。トキノコギリ「ぼくがすきになったせんとう。」も、そんな「せんとう」がいっぱいのアクティブRPGだ。そう、本作の舞台は銭湯。女湯で一人になってしまった小さな男の子が、かわいい男の子に目がないえっちなお姉さんたちによってえっちなことをされまくっちゃう一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ああ…なんてかわいいの…おねえさん、もうがまんできない!
お父さんと一緒に銭湯に出かけたゆうくんだったが、間違って一人で女湯に入ってしまった。以前お母さんと一緒に来たときに女湯に入ったことがあったので、ついそっちに行ってしまったのだ。幸い女湯には顔見知りのおねえさんもいて、彼の面倒を見てくれたのだが、彼女はかわいいショタっ子が大好物のえっちなお姉さんだったのだ……。

というわけで本作では、銭湯の中で、個性豊かなお姉さんたちと知り合い、触れ合い、からみ合うRPGだ。ゆうくんは幼いのでお風呂に長く入っているとのぼせてしまう。その入浴時間の間に、女湯に入ってくるお姉さんたちに話しかけたり、お風呂内のアイテムを調べることでさまざまなイベントが発生する。お姉さんたちはそのときの状況によって気分が異なり、人目を避けてこっそりエッチしたり、激しいプレイになったり、ほのぼのした雰囲気になったりといろいろ。お姉さんと身体を洗いっこしたり、お風呂でおちんちんを弄られたり……。大人がやったらシャレにならないおねショタ銭湯プレイを楽しもう!



ぼくがすきになったせんとう。
・著者:トキノコギリ
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年02月02日

●関連記事

きよしこの夜とかどうでもいいからもんむすでオナニーしようぜ!

2013年を振り返ってみると「もんむす・くえすと!」が完結したり、異種姦モノの作品が元気な1年だった。人間の女が見向きもしてくれない俺の聖夜を癒してくれるのは、やっぱりもんむすしかないという事実!トキノコギリ「もんむす・でりしゃす!-Lunch-」のおかげで、俺は生きる希望を得たのだった。

キーワード: トキノコギリ, 癒し, ショタ, 年上, イチャラブ, 男性受け

2015年02月02日 23時55分