きよしこの夜とかどうでもいいからもんむすでオナニーしようぜ!

2013年を振り返ってみると「もんむす・くえすと!」が完結したり、異種姦モノの作品が元気な1年だった。人間の女が見向きもしてくれない俺の聖夜を癒してくれるのは、やっぱりもんむすしかないという事実!トキノコギリ「もんむす・でりしゃす!-Lunch-」のおかげで、俺は生きる希望を得たのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人外娘に逆レイプ!捕食!丸呑み!最高だぜ……!!
モンスター娘にとって人間は大好物だ。彼女たちがとくに好むのは、人間の捕食&丸呑み。白魚のおどり食いのごとく、じたばた暴れる人間を、一口でぺろりと呑み込み、生きたまま胃袋に収める。獲物は体内でもまだ生きているので、消化器官の中でびっくんびっくん動いたり暴れたりする。それがなんともたまらない快感をもたらすのだ。

捕食される側も、逃げ場のない絶望にまみれながら、暖かい粘液の中に呑み込まれる快楽を味わっている。なすすべもなく、たた呑み込まれ、溶かされ、消化される。全身をみっちり包み込む、内臓のぬめぬめした肉壁。とろとろと身体中を包み込んでいく胃の粘液と消化液。じわじわと自らがなくなっていき、もんむすたちの肉体の一部となっていく、その絶望感とないまぜになった幸福感。そのなんともいえない安心感の中で、自分がとろけてきえていく……。


もんむす・でりしゃす!-Lunch-
・著者:トキノコギリ
・価格:735円

●関連記事

人外娘に食べられちゃう…丸呑みで全身を粘膜で包まれる究極の悦楽

人間の肉体にはあらゆるところに性感帯がある。ということは全身をくまなく刺激される「丸呑み」にこそ最高の悦楽があるはずだ。トキノコギリ「もんむす・でりしゃす!-breakfast-」は、某大人気人外娘逆レイプゲーのキャラたちによる、捕食・丸呑みオンリーのブラウザノベルだ。禁断の快楽を堪能せよ!

キーワード: モンスター娘, オナニー

2013年12月24日 23時57分