介護が厭だから義父の腹上死させようと狙う巨乳妻の姦計

お金を稼いできてくれて三色昼寝付きの生活を保証してくれる夫は大好きだけど、夫の父はそろそろ要介護になりそうだし邪魔なだけ。まだ元気なうちに誘惑して、とっとと腹上死させてしまおうと狙う実に困った奥さんなのだった。でも、このおじいちゃん……なかなか死にそうにないぞw

人間には、仕事を辞める「社会死」、エッチなことができなくなる「生殖死」、自分で何も出来なくなる「生活死」、そして肉体が滅ぶ「生物死」という4つの「死」がある。生物=遺伝子の乗り物という理屈だと、「生殖死」こそが生物的な「死」なわけで、女性ならば閉経後も孫の面倒をみるなどしていくらかは貢献できるとしても、経済的あるいは社会的に裕福でない男性は勃起しなくなったら用済み?

キーワード: 巨乳

2015年02月21日 18時23分