犬!豚!馬!秘術に操られケダモノのチンポで種付けされたお嬢様

動物は人間と違って年がら年中発情しているというわけではないが、いざ発情すると止まるところを知らない。ぱーぷるきっす「獣姦レイプ-ケダモノ精液で彼女は身悶える-」は、悪霊を祓うために、ケダモノたちの相手をさせられることになった少女の物語。人間よりも力強い種付けセックスでアヘ顔を晒すお嬢様の姿が見物だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■立派なおちんぽ…人間より太くて固くて大きくてステキ……
先祖代々、悪霊は祓う霊媒師の仕事をしている主人公の元へ、ある日やってきたバイトの女の子。家にはナイショでバイト募集してきた彼女・アヤノは、名門の女子校に通うピチピチのお嬢様。そんな彼女が肉付きのようエロい体をしているのに目を付けた主人公は、除霊の手伝いとして彼女に秘術をかけ、動物の悪霊たちの相手をさせることにした。秘術の効果でド淫乱にさせられたアヤノは、性欲に支配されて荒ぶっているケダモノたちと次々にまぐわっていく。野良犬や養豚場の豚、そして巨大なペニスを持つ馬まで……。果たしてお嬢様のオマンコは、ハードな種付けに耐えられるのか!?


獣姦レイプ-ケダモノ精液で彼女は身悶える-
・著者:ぱーぷるきっす
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年02月16日

●関連記事

もう犬なしでは生きていけない…獣姦の悦楽で少女は雌犬に堕ちる

人間と犬の関係ははるか昔に遡り、最良のパートナーとして長い年月を歩んできた。そして中には、人間と犬という生物種を超えるほどの愛情を育んでしまう者もいるという…。TOUCHABLE「NDNL -No Dog, No Life-」は、セックスを仕込まれた犬に犯されて、背徳の快楽に堕ちて行く少女を描く獣姦調教AVGだ。

キーワード: ぱーぷるきっす, , 制服, 青姦, レイプ, 洗脳

2015年02月16日 23時57分