もう犬なしでは生きていけない…獣姦の悦楽で少女は雌犬に堕ちる

人間と犬の関係ははるか昔に遡り、最良のパートナーとして長い年月を歩んできた。そして中には、人間と犬という生物種を超えるほどの愛情を育んでしまう者もいるという…。TOUCHABLE「NDNL -No Dog, No Life-」は、セックスを仕込まれた犬に犯されて、背徳の快楽に堕ちて行く少女を描く獣姦調教AVGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私はアナタの雌犬です…背徳の獣姦が少女を堕とす!
まどかは、両親が海外で仕事をしているため、広い家に一人暮らししていた。美少女で優等生ながら内向的な彼女は、寂しさと忙しい学園生活でストレスを溜め込んでいた。そんな彼女がストレスを解放できるのは、官能小説を読みながら自慰行為に耽るときだけだった。そんな彼女の中でマゾ的な欲望がしだいに膨らみつつあった……。

そんなとき、まどかの家にやってきたのが「彼」。ドーベルマンのガリバーだった。取引先が飼えなくなった犬を引き取った父が、まどかに犬の世話を押しつけてきたのだ。ガリバーは「おすわり」などの命令には大人しく従うものの、獲物の品定めをするかのようにまどかをじっと見つめる。そしてその事件は起きた。

犬の世話の疲れもあり、ソファーでうたた寝していたまどかの股間に、ガリバーがむしゃぶりついてきたのだ。敏感な部位を舌で激しく舐め上げられ、まどかは絶頂してしまう。実はガリバーは特殊な目的のため、ブリーダーによって「人間との性交を仕込まれた犬」だったのだ。猛々しい肉体と獣欲を持つ犬は、まどかの豊満な肉体を好きなように弄び、少女またそのマゾ性を目覚めさせ、ガリバーとの姦淫にハマっていく。萎えることを知らない犬の肉棒で激しく犯され、絶頂させられた少女は、犬嫁へと堕ちていく……。


NDNL -No Dog, No Life-
・著者:TOUCHABLE
・価格:1365円

●関連記事

肉奴隷調教はスーパー面倒くさいけど機械に任せちゃえばラクチンだ

今さらいうまでもないことだが、やはり肉奴隷は一家に1匹、できれば一人につき1奴隷は用意したいものだ。しかし肉奴隷は調教に手間がかかるので、大量生産が難しく、需要と供給のバランスがとれていない。TOUCHABLE「絶頂工場/快楽機姦」に出てくる工場なら全自動調教が可能なので、肉奴隷不足の解消に役立ちそうだ。

キーワード: TOUCHABLE, スミスミ, HANABUSA, 大杉和馬, 榛名れん, 絶頂, SM, 調教, 奴隷, 獣姦

2013年11月25日 23時57分