ちびっ子専門ソープで爆乳お姉さんととろけるようなおねショタ生本番

まだ若くて体が敏感なうちのエッチはとんでもなく気持ちイイ。脱童貞も早ければ早いほどいい。Icicle「ちびっ子ソープランド~お姉さんとはじめてのパコパコ体験~」では、ちびっ子だけが入店できるソープにやってきた少年が、一番人気のお姉さんとパコパコしておねショタエッチの快楽にとっぷりハマっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お姉さんのおっぱい…おまんこ…気持ちよすぎるおぉぉぉ
ちびっ子だけが入店できるソープランドに初めてやってきたりょうた君。彼はまだオナニーも知らないような男の子だったが、おっぱいが見られる、裸のお姉さんと気持ちいいことができると聞いて、興味本位で店にやってきたのだ。そんな彼を出迎えてくれたのは、店の一番人気のまいお姉さん。大きなおっぱいに大きなお尻、ぷよぷよとした柔らかい豊満な体……。優しくてえっちなお姉さんにリードされて、さまざまなえっちの仕方を教わったりょうた君。身も心もとろけるような快感に、彼はたちまち夢中になっていく……。


ちびっ子ソープランド~お姉さんとはじめてのパコパコ体験~
・著者:Icicle
・価格:432円(税込)
・発売日:2015年02月11日

●関連記事

エッチ当番になっちゃった…男子のおちんちんのお世話しなきゃ……

学生という生き物は若いだけあって常に性欲でパッツンパッツンになっている。きちんと発散させてあげないと勉学に身が入らないし、ときには性犯罪に走ってしまうことまである。そこで作られたのが男子たちの性欲処理を担当するH当番。Icicle「今週のH当番 あやさんとあいかちゃん」は、そんな当番さんの活躍を描いたCG集だ。

キーワード: Icicle, お姉さん, イチャラブ, 売春, 巨乳, むちむち

2015年02月11日 23時51分