エッチ当番になっちゃった…男子のおちんちんのお世話しなきゃ……

学生という生き物は若いだけあって常に性欲でパッツンパッツンになっている。きちんと発散させてあげないと勉学に身が入らないし、ときには性犯罪に走ってしまうことまである。そこで作られたのが男子たちの性欲処理を担当するH当番。Icicle「今週のH当番 あやさんとあいかちゃん」は、そんな当番さんの活躍を描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■中なんてダメだよっ!赤ちゃんできちゃうっ……!
学校で実施されている「H当番」のお役目は、その名のとおりエッチをすること。H当番になった女生徒は、お昼休みにその身体をダンしたちの自由にさせなければならないのだ! 今週H当番になったのは、かわいいだけでなく健康的な肉体の持ち主であるあやさんとあいかちゃん! 二人がH当番をするのはこれが初めてだったけど、男子たちは彼女たちとヤレるとあって大興奮。「やさしくしてね…」なんていわれても猛る性欲には抑えが効かない。というわけで彼女たちの事情にはおかまいなしに、次から次へと男子たちが群がっていく。オマンコへ次々とギンギンのチンポを挿入。そしてひたすら中出し……。二人のおまんこは見る見るうちに使い込まれていくのだった……。


今週のH当番 あやさんとあいかちゃん
・著者:Icicle
・価格:735円

●関連記事

学級崩壊を防ぐには欲求不満を解消する性処理係の設置が不可欠

最近では「ゆとり教育」だなんだといわれているが、実際の学校の現場にいる生徒たちにはそんなゆとりはない。ストレスのたまる学園生活を円満にするためには、欲求不満をためこまないことが大切だ。ぽこぽこ「せいしょりがかり」は、クラスの「せいしょりがかり」に選ばれた女子が、体を張って奮闘してくれるぞ。ありがたやありがたや。

2013年08月08日 23時55分