早く挿れてほしいのっ! 薬をキメての生チンポ中出し超気持ちいい♪

女の子は衣装やメイクが変わると、セックス時の反応が全然違う。そのギャップがコスプレセックスの醍醐味となる。「コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね08 ~チ●ポおねだりM娘! 媚薬で中出し昇天!~」」は、コスプレ一本勝負第四十三試合に出演したモデルさんが、キメキメで再登場!前作では騒ぎ続けた彼女も、効果てきめんでチンポおねだり娘と化す。四十三試合と比較すると、そのギャップに大興奮間違いなし。女の子は、ここまで変わるものなのだ!

薬を飲んでしばらく経つと、モゾモゾしだした彼女。理由を聞いてみると、「チンポ早く欲しい……」としおらしいお返事。速攻で挿入したい気持ちをグッと抑え、あえて焦らすことに専念してみた。全身性感帯で敏感スイッチがオンしているので、お尻や背中を触るだけでグレーのパンツにシミが……。四つん這いで尻を叩くと、可愛らしい声をあげて喘ぐ。そのままの体勢で指を挿入してみると、臀部がビクビクっと震わし身悶えする彼女。指をクイッと曲げてGスポット直撃弾を食らわすと、ググっとナカが締まり昇天。グッタリしている間もなくフェラをお願いしたところ、もうガマンできないらしく、すぐさま素股へと移行。お望みどおり本番へ突入!騎乗位→バック→正常位で膣奥を突きまくったぞ。特に見どころは背面騎乗でのチンポの出し挿れ。大きい尻が上下しながらチンポが突き挿さるさまは、下品極まりなくて非常にエロい。最後はゴムを瞬時に外して中出し完了!膣内精子を指でかき混ぜて子宮口に持って行ったところ、「生チンポ中出しは気持ちいい♪」とのこと。こ、こんなことなら、最初っから生ですりゃよかった!

コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね08 ~チ●ポおねだりM娘! 媚薬で中出し昇天!~」
・サークル:コスプレ一本勝負
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年2月6日

●関連記事

男友達へ電話中に中出し!パイパン僕っ娘・八九寺真宵は妊娠確実

元気一杯!天使な笑顔の真宵は、いつまでたっても身体が子供のままなことに悩んでいた。小さな胸、毛の生えないワレメ、日々成長しない自分の身体に真宵ちゃんは何かの病気なのかと心配になり信頼できる阿良々木に相談する。阿良々木は任せてくれと意気揚々に真宵をベッドに連れて行き服を脱がせ全身を愛撫する。知らないことばかりで戸惑う真宵に、「大人になるために必要なことだから!」と説き伏せ、やりたい放題の行為を続けるのだった。「コスプレ一本勝負第四十三試合! 『パイパン僕っ娘生電話姦!「中に出すとかありえん……」』」は、西尾維新の物語シリーズから八九寺真宵のコスハメムービー。モデルは、吉川いと・19歳だ。

キーワード: コスプレ一本勝負, 着衣, マゾ, ロリ, レイプ, 孕ませ

2015年02月08日 23時58分