男友達へ電話中に中出し!パイパン僕っ娘・八九寺真宵は妊娠確実

元気一杯!天使な笑顔の真宵は、いつまでたっても身体が子供のままなことに悩んでいた。小さな胸、毛の生えないワレメ、日々成長しない自分の身体に真宵ちゃんは何かの病気なのかと心配になり信頼できる阿良々木に相談する。阿良々木は任せてくれと意気揚々に真宵をベッドに連れて行き服を脱がせ全身を愛撫する。知らないことばかりで戸惑う真宵に、「大人になるために必要なことだから!」と説き伏せ、やりたい放題の行為を続けるのだった。「コスプレ一本勝負第四十三試合! 『パイパン僕っ娘生電話姦!「中に出すとかありえん……」』」は、西尾維新の物語シリーズから八九寺真宵のコスハメムービー。モデルは、吉川いと・19歳だ。

大きなランドセルがよく似合うツインテール○学生・八九寺真宵は、しっとりと濡れたパイパンマ○コを撫でられただけで、すっかりその気になってしまう。ぷにぷに感がたまらなく気持ちよく、指を入れてみたところ敏感な反応を示す。天井を擦られると声が出てしまうらしい。シックスナイン中にゴム穴あけを敢行した、バレやしないかと冷や冷やもの。尻コキの最中に昂ぶってしまったので、エイヤっと挿入してしまった。真宵のマ○コは、肉茎にねっとりと絡みつく名器。即イキしそうになったが、このままではふつうのセックスになってしまうため、出したいのを我慢して電話をかけるよう命じるのだった。しかし、感じやすい真宵は、電話中も喘ぐしエロイ声は出すしで、背徳感のあるセックスとはならなかった。しかも、「テレフォンセックスしようぜ!」って、バレバレでしょw 挿入した瞬間と奥に当たった瞬間に反応してしまうので、我慢しろと言っても無理な話。仕方がないから、かまわず激しくピストンして膣奥に白濁液をブチ撒けてやった。中に出したことに気付いたあとの反応に注目!

コスプレ一本勝負第四十三試合! 『パイパン僕っ娘生電話姦!「中に出すとかありえん……」』
コスプレ一本勝負
アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ貮 八九寺真宵

●関連記事

内緒でゴムを外して生挿入! ビチョ濡れの夜空に子種をぶち撒けろ

中性的な美貌の持ち主でありながらサディストで毒舌家、残念な性格をしている「僕は友達が少ない」の三日月夜空は、こっそり生ハメ&中出しに最適なキャラだ。コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第二十一試合! 『内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした』」は、「僕は友達が少ない」三日月夜空にこっそり中出しする人気のハメ撮りシリーズ。途中でゴムを外されたことを知らされた夜空は、「膣中(ナカ)はダメ~!」と叫ぶが快楽には勝てず、まんまと中出しされてしまうのであった。

キーワード: , 物語シリーズ, パイパン, 孕ませ, 中出し

2014年01月25日 23時58分