ピンパイのオナホ連動アニメ発表会で御苑生メイが降臨!

話題沸騰の新世代型ホール「A10サイクロンSA」に完全連動した初のアニメ「「オークソフト」アクメMAX メガ盛り オカズですよ」が、ピンクパイナップル特別番組で初公開! 実況会場には、アニメに合わせて稼働するサイクロンを見つめる人気声優・御苑生メイさんの姿が……。

■史上初!アニメのエッチシーンと連動する新世代電動ホール
A10サイクロンSA」は、“性家電”と呼ぶにふさわしい、スタイリッシュなボディと艶やかなカラーリングが特徴の電動オナホール。モーター音が小さく低速でもしっかり動いてくれるスグレモノだ。最新の技術がすべて盛り込まれたA10サイクロンSAで最も注目を集めているのが、「動画連動機能」だ。USBポートでパソコンと接続することにより、映像に合わせたバーチャルオナニーの快楽世界を体験できる。手コキやフェラチオはもちろんのこと、ヒロインとのセックスシーンにおける一体感は、腰が抜けるほど気持ちよく、事後の余韻にも浸れる。何より自分で手や腰を動かす必要がないため非常に楽ちんだ。いくらでもバーチャルなセックスが体感でき、その快感刺激も十分満足できるA10サイクロンSAと、おかずとなるエロアニメさえあれば、風俗に行く必要もなくなるぞ!

2月11日(水)のピンクパイナップルのニコ生放送ではでは、新世代型ホール・A10サイクロンSAに完全連動した初のアニメ「「オークソフト」アクメMAX メガ盛り オカズですよ」を大公開。アニメに合わせサイクロンが実際に稼働するところを実況する。ゲストとして、オークソフト原作アニメ多数出演の声優・御苑生メイさんが登場するぞ。

さらに、ピンパイアニメ新作「しゃぶらレンタル ~エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強~ THE ANIMATION」の発売を記念して、アトリエかぐや×ピンパイの殿堂入り作品である「姉汁 THE ANIMATION ~白川三姉妹におまかせ~」全2巻も上映される。MCはお馴染みのNOモーション。星ノこてつ。矢野ともゆき。)、アシスタントは君島りさが務める。

エロアニメ動画専門!ピンクパイナップルチャンネル

■絶頂シーンをまとめて楽しめる新シリーズ「アクメMAX」始動!
ピンパイが放つ新シリーズ「アクメMAX」は、濃密なクライマックスシーンを集め、その絶頂シーンをまとめて楽しめる新感覚総集編作品。第一弾となる「「オークソフト」アクメMAX メガ盛り オカズですよ」は、抜きゲーブランドの雄・オークソフトの絶頂シーンだけを集めた総集編。過激なジャンル盛りだくさんののおいしいシーンを集めた超絶昇天仕様だ。収録作品は、オークソフト原作大ヒットPCゲームOVA6作品より、「愛妻日記」「豚姫様」「未亡人日記~憧れのあの女(ひと)と一つ屋根の下~」「聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION」「かがち様お慰め奉ります ~寝取られ村淫夜噺~ THE ANIMATION」「新・聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION」と、バラエティ豊か。乱れる熟女や人妻作品、そして肉棒大好きビッチJK作品を集め、今まで以上にオーガズム満載シーンを収録したヌキ特化DVDに仕上がっている。さらに……、A10サイクロンSAあれば、アニメキャラとだってエッチできちゃう!? もちろん、A10サイクロンSAがなくても、盛りだくさんなお墨付きシーンで、いつものようにヌキまくれるぞ!

PinkPineapple/「オークソフト」アクメMAX メガ盛り オカズですよ

■呪いを解くためにはお姉ちゃんたちの「汁」が必要だ!
ビンにかけられた呪いを解くには、お姉ちゃんたちの愛液が必要!? こうして汁集めをしているうちに、ラブラブエッチな日々が始まった。「姉汁 THE ANIMATION ~白川三姉妹におまかせ~」は、義理の美人3姉妹と同居することになった白川悠が、エッチな呪いを解くために奮闘するアトリエかぐや原作による大ヒットPCゲームのアニメ化作品。

白川悠は、十数年ぶりに母の再婚相手である義父の邸宅で同居することになる。そこには、美しく成長した義理の姉たち(白川恭子・涼子・杏子)がいた。姉の歓迎を受けた悠は仕事で長期不在中の義父の書斎を実室として使うこととなり、そこで怪しいビンがっ!? それは、期間内に女性の愛液を集めないと、災難が降りかかるという「呪いのビン」だった!!こうしてひとつの屋根の下、エッチな三姉妹との毎日が始まった…。

イナンナの甘露壺の汁を浴びてしまった猫のクリは少女の変身してしまった。一方、姉たちの乱行ぶりを目の前にしていた杏子は悶々としながらも遂に悠にアタック!その様子を見ているクリ。そんな二人の間にナース姿の涼子も乱入。そして、遂には恭子も参加して……。果たして、イナンナ壺の呪いは?願い事はかなうのか!?
(C)2007 アトリエかぐや/ピンクパイナップル

PinkPineapple / 姉汁 THE ANIMATION ~白川三姉妹におまかせ~ Juice.1「お姉さんがしてあ・げ・る♪」
PinkPineapple / 姉汁 THE ANIMATION ~白川三姉妹におまかせ~ Juice.2「お姉さんにもしてほ・し・い♪」

「オークソフト」アクメMAX メガ盛り オカズですよ
ブランドピンクパイナップル
発売日2015年2月27日
価格通常価格(税込):3,800円※公式ショップからの予約で20%OFF
データカラー/16:9 ビスタサイズ/40分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C) 2015 ORCSOFT/ピンクパイナップル

キーワード: オナホール

2015年02月06日 18時19分