いやらしい音を立てて煽ってくる可愛い式神「八雲藍」とエッチ遊び♪

九尾の狐に憑く式神という公式設定の東方の人気キャラ「八雲藍」は、長袖ロングスカートに前掛け、ZUN帽に金色ショートボブに金色の瞳という美少女。E.RocK!の「僕と藍しゃまのもふもふな日々」は、あまりにもかわいらしい藍しゃまにドキドキが止まらない可愛らしさ全開の八雲藍コスプレ写真集。本作では、独特の世界観で人気のコスプレイヤー・しのざきえなさんの繰り出す、ちょっとエッチな東方ワールドについつい見入ってしまう。

東方Projectにおいて人気上位に君臨する八雲藍ちゃんは、中国の官職のような手を隠すポーズが有名。二次創作設定が多いためか同人界においては欠かせない人気キャラに成長した。しのざきえなさんが扮する藍しゃまは、エッチなポーズであんなところやこんなところをじっくり見せつける過激なポーズを取ってくれる。特に動画は、「ぴちゃぴちゃ」といやらしい音を立てる姿が非常にエロく夜のオカズに最適。大きな形のよいおっぱいに4種類の衣装(私服、メイド服、正装、浴衣)がとてもよく映え、しのざきえなさんのきれいな顔立ちがプラス。天使のような可愛さで魅了してくれる藍しゃまを見逃す手はないぞ!

僕と藍しゃまのもふもふな日々
・サークル:E.RocK!
・価格:1,700円 (税込:1,836円)
・発売日:2015年1月24日

●関連記事

露出狂?くだらん!天下に全裸を晒した"おっぱいイケメン"鬼龍院皐月

「キルラキル」鬼龍院皐月は、長い黒髪と凛々しい太眉が特徴の、精悍で逞しい顔立ちの生徒会長。乳房を晒しても、全く羞恥心を感じない堂々さは、まさに漢女(おとめ)そのもの。E.RocK!の「純潔」は、待望の新作!あのキルラキルの皐月様こと鬼龍院皐月コスプレのしのざきえなさんの写真集。気高く皆を取りまとめる生徒会長・鬼龍院皐月様は、アニメでの人気も高く同人界でも大活躍。皐月様といえば、セクシーな衣装が印象的だが、コスプレが難しいので有名。しかし、原作をこよなく愛するコスプレイヤー・しのざきえなが完全再現!本家同様むっちりのおっぱいにスラリと長い脚を堪能しよう!

キーワード: E.RocK!, 東方Project, 露出, ぷに, 巨乳, フェラチオ

2015年02月01日 23時56分