露出狂?くだらん!天下に全裸を晒した"おっぱいイケメン"鬼龍院皐月

「キルラキル」鬼龍院皐月は、長い黒髪と凛々しい太眉が特徴の、精悍で逞しい顔立ちの生徒会長。乳房を晒しても、全く羞恥心を感じない堂々さは、まさに漢女(おとめ)そのもの。E.RocK!の「純潔」は、待望の新作!あのキルラキルの皐月様こと鬼龍院皐月コスプレのしのざきえなさんの写真集。気高く皆を取りまとめる生徒会長・鬼龍院皐月様は、アニメでの人気も高く同人界でも大活躍。皐月様といえば、セクシーな衣装が印象的だが、コスプレが難しいので有名。しかし、原作をこよなく愛するコスプレイヤー・しのざきえなが完全再現!本家同様むっちりのおっぱいにスラリと長い脚を堪能しよう!

キルラキルにおいて美しさの象徴ともいえる鬼龍院皐月。可愛らしい幼馴染がいて、元気っ子できれいな顔立ちの妹がいて……美少女に囲まれイケメン&筋肉の部下がいる愛されキャラであるが、周囲の愛に甘えず自分にも相手にも厳しい性格がイケメン。そして、時おり見せる優しさとのギャップ。そんな魅力的な美少女キャラクターを、しのざきえながコスプレすると、ここまで再現度が高くなる!アニメでもさまざまな衣装で作品を彩った皐月様であるが、今回の写真集では制服、囚われのシーン(全裸)、ヌーディストビーチの際の戦闘服、神威純潔と盛りだくさん。武器やスタジオもしっかりしていて時間をかけて、ていねいに作り上げている。皐月様の名シーンをここまで忠実に再現してもらえると、アニメファンとしては大興奮間違いなしだ。

純潔
・サークル:E.RocK!
・価格:1,700円 (税込:1,836円)
・発売日:2015年1月22日

●関連記事

酒が強いがために男とエッチするチャンスを逃してしまう早苗さん

コスプレイヤー「しのざきえな」の新サークル「E.RocK!のデビュー作品「マグダラナマリヤ」は、おっぱいアニメとして名高い「聖痕のクェイサー」の織部まふゆと山辺燈のコスプレ写真集。半年かけて制作されただけあって、ハイクオリティーな内容となっている。

キーワード: E.RocK!, お嬢様, 強気・勝気, ツンデレ, パンツ, 露出

2015年01月30日 23時58分