乱暴を行わない透明人間の性的いたずらは紳士的だった!?

電車の座席に腰かけたボインのお姉さんは、見えないまま胸がはだけていくことを怪訝に感じている。隣に座ったサラリーマンに嫌疑を抱くが、サラリーマンにとってはとんだとばっちりだ(笑)。さらに、透明人間はサラリーマンの手をお姉さんの胸にそっと導いてあげるのだった。

N○Kから視聴者の皆様へお知らせです。受信料支払い優良者の方へ感謝を込めて、透明人間タイツをプレゼント致します。生放送中にお気に入りのアナウンサーのマ○コにチ○ポをぶち込むもよし、出演者を電マでイカせまくるのもよし!幼女から金髪美女までHやり放題!生放送中に快感を我慢しているアナウンサーが超エロい!!「透明人間になれるタイツを手に入れた!!」皆さん、受信料を払って、心ゆくまで生放送をお楽しみ下さい。

2015年02月16日 17時14分