AngelSmileの新感覚幽体離脱アドベンチャーが5日間限定で半額に!

AngelSmileの新感覚幽体離脱アドベンチャー5日間半額!切なさと楽しさを絶妙の感覚で楽しませてくれるAngelSmileの受動的幽体離脱アドベンチャー「しあわせのかたち」が5日間だけの限定で半額で手に入るキャンペーンをGyutto.comでは開催中!ワケあり少女の水萌ちゃんがヒロインとなる今作は、ヒロインのひとりが幽霊少女というちょっと変わった設定になっている。主人公はそんな幽霊少女に魂を貸してしまうお人好し青年なのだが、お人好しにはエッチなご褒美がたっぷり用意されているのだ!

AngelSmileの新感覚幽体離脱アドベンチャー5日間半額!
AngelSmileの新感覚幽体離脱アドベンチャー5日間半額!しあわせのかたち」では幽霊少女のヒロインのほか、魂を貸して深い眠りに落ちた主人公を健気に待ち続ける彼女や天然ボケのおっとり美女の死神さん、ドジっ子ながらお兄ちゃん大好きな妹など多種多様なヒロインが用意されている。死を扱う重いテーマだけに切なくてちょっとほろ苦いラブストーリーが展開されてゆくが、軽妙なコメディタッチの語り口が絶妙なバランスを持っていて必要以上の重さは無い。むしろそのシリアスさが純愛のピュアさを演出していて絶妙なのだ。

AngelSmileの新感覚幽体離脱アドベンチャー5日間半額!特筆すべきは純愛モノならではの初々しいドキドキエッチ!ふわっとしたタッチで描かれる絵も作品の世界観にマッチしていて、完全和姦の甘さと苦さを絶妙に散りばめた物語はプレイヤーの心にあたたかいものを残していってくれる。定価2,468円のところを1,234円でゲットできるこのチャンス、ぜひピュアな恋愛で心を癒して欲しい。



AngelSmileの新感覚幽体離脱アドベンチャー5日間半額!


●関連記事

空中幼彩が描くCAGEの総受けロリAVGの名作が5日間だけ半額に!?

空中幼彩が描くCAGEの総受けロリAVGの名作が5日間だけ半額人気ブランドCAGEの総受けロリAVGの名作が5日間だけ半額で手に入るぞ!しっぽのきもちはぷにぷにポヨポヨの可愛いヒロインたちが恥ずかしがりながらも主人公にエッチに迫るAVGだ。ロリ好きにはたまらないのが、原画を人気原画家“空中幼彩”が担当している点。女の子を責めるだけでなく、主人公も女の子にア〇ルを責められたり、裸エプロンにさせられたりとアブノーマルなプレイも用意されているのが特徴的だ。



キーワード: SM

2015年02月16日 23時59分