空中幼彩が描くCAGEの総受けロリAVGの名作が5日間だけ半額に!?

空中幼彩が描くCAGEの総受けロリAVGの名作が5日間だけ半額人気ブランドCAGEの総受けロリAVGの名作が5日間だけ半額で手に入るぞ!しっぽのきもちはぷにぷにポヨポヨの可愛いヒロインたちが恥ずかしがりながらも主人公にエッチに迫るAVGだ。ロリ好きにはたまらないのが、原画を人気原画家“空中幼彩”が担当している点。女の子を責めるだけでなく、主人公も女の子にア〇ルを責められたり、裸エプロンにさせられたりとアブノーマルなプレイも用意されているのが特徴的だ。

空中幼彩が描くCAGEの総受けロリAVGの名作が5日間だけ半額
空中幼彩が描くCAGEの総受けロリAVGの名作が5日間だけ半額主人公の知田隆司は父親の雇い主の一人娘・雪乃お嬢様のペットになっていた。彼女曰く「ちだのお父さんがパパの側について働いているように娘である私にお前が仕えるのが正しい」「でもお前はまだ仕事の役にはたたないから……そうね。ペットぐらいの役には立つかしら?」というものだった。お嬢様のペットでいる事には何の不満も無かった主人公だが、さらなる新しい出会いによってこの関係はあらぬものへと変化していって!?

空中幼彩が描くCAGEの総受けロリAVGの名作が5日間だけ半額可愛いロリっ娘をハメハメするこのAVGだが、お嬢様のペットという事で主人公も責められるのがポイント。お嬢様による顔面騎乗位や二人がかりでのフェラ&アナル攻撃など女性主体のセックスが楽しめるのもお楽しみポイントだ。どのヒロインもちっぱい&幼児体型なのもロリ好きとしてはポイントが高い。通常価格1,980円が990円で手に入れられるこの機会に、ぜひプレイしてみては?



空中幼彩が描くCAGEの総受けロリAVGの名作が5日間だけ半額


●関連記事

全品1,000円!エイ・ワン・シー作品均一キャンペーン開催中!

エイ・ワン・シー作品1000円均一キャンペーンGyutto.comでは高品質さに定評のある大人気老舗メーカー、エイ・ワン・シー作品が1,000円でゲットできるキャンペーンを実施中だ!最大87%OFFとなる今回のキャンペーンでは、エイ・ワン・シー作品14本が1,000円均一で購入できるぞ!エイ・ワン・シーの手がけるブランドはShelfGrand Cru noirGrand Cru bourgeoisDark Shelfなど幅広い。そんな幅広いブランド作品14本がお得にゲットできる今回のキャンペーン期間は2015年2月23日までだ。



キーワード: ロリ

2015年02月14日 23時59分