4次元オナホって!? 挿入した肉棒は謎アイテムをもつ少女のマンコへ!

話題のブランド『しろにゃん』から、またしてもトンデモナイ作品が登場したぞ!作品名は『どこでもチンチン』名前からしてトンデモ作品であるが、内容の方も凄い!謎のアイテムを介して繰り広げられる4次元での手コキやフェラ、パイズリといった、4次元ご奉仕!4次元オナホにチンポを入れると謎アイテムを持っている少女のマンコに直結!謎アイテムからニョキっと出てくるチンポにご奉仕しまくりのビッチ少女!ストーリー・シチュエーション共にエロすぎる作品だぞ!

■オナホに挿入したチンポは、とある少女が全力でご奉仕!
臆病で童貞な主人公、学園では常にひとり…しかし主人公は謎のアイテム、4次元オナホールを持っていた。オナホにチンポを突っ込むとトロけるような気持ち良さ!それもそのはず、オナホは4次元を通して、とある少女が持つ、謎アイテムに直結しており、挿入されたチンポは少女のマンコへ…。謎アイテムから突然出てきた本物チンポに愛おしくご奉仕する少女の様子もエロさ極まっているぞ!こんなアイテムがあったらいいな…!を描いた本作品!話題沸騰は間違いなしだぞ!

とってもピュアラブ!だけど、極めてフェチエロ!奇想天外なストーリーで新境地のエッチを切り拓く『しろにゃん』から、またまたトンデモナイ作品が登場!4次元オナホールに挿入したアレはね謎アイテムをもつ少女の元へ、謎アイテムから現れたチンポへご奉仕する少女…!4次元手コキ、4次元フェラ、4次元パイズリ、4次元スマタ…などなど、授業中、電車の中、場所も時間も選ばず繰り広げられる4次元奉仕の数々!ちぐはぐな少年少女が“穴”を通してつながる切なくもハートフルなラブストーリー!ぜひとも堪能してみてほしいぞ!




どこでもチンチン
・著者:しろにゃん
・価格:1980円

●関連記事

下着が透けてしまうほどの多汗少女…少女の汗の量は貴方への思い…

とってもピュアなのにマニアック!緊張すると全身から汗が溢れるほどに出てしまう特異体質の少女の恋模様を描くアドベンチャーゲーム!『多汗少女 ~あなたへの気持ちで溢れちゃう~』が新ブランド『しろにゃん』から発売されたぞ!全身から汗が滝のように溢れれば制服が透けてブラは丸見え!とってもピュアなヒロインの特異体質によってごく普通の学園生活でさえ、エロく感じてしまうという…今までにない「特異体質少女シリーズ」の第一弾!

キーワード: オナホール, おマンコ

2015年02月16日 23時59分