下着が透けてしまうほどの多汗少女…少女の汗の量は貴方への思い…

とってもピュアなのにマニアック!緊張すると全身から汗が溢れるほどに出てしまう特異体質の少女の恋模様を描くアドベンチャーゲーム!『多汗少女 ~あなたへの気持ちで溢れちゃう~』が新ブランド『しろにゃん』から発売されたぞ!全身から汗が滝のように溢れれば制服が透けてブラは丸見え!とってもピュアなヒロインの特異体質によってごく普通の学園生活でさえ、エロく感じてしまうという…今までにない「特異体質少女シリーズ」の第一弾!

■緊張すると全身から滝のような汗!透けた下着に大興奮ADV!
「私……はうう、で、出ちゃうぅっ……」極度に緊張するとヒロインの女の子は全身から汗が滝のように噴出してしまうという特異体質…。そのあまりの汗の量によって身に着けている衣服はスケスケになってしまう。汗でびっしょり濡れた制服から可愛い下着が透けて男子たちの目は釘付けだ!そのことで、いつも恥ずかしそうにしているピュアなヒロイン…。幼馴染の主人公もスケスケになったヒロインにエロい感情を抱くのもまた例外ではなかった…。

とってもピュアなのにマニアック!? 未体験の興奮をリーズナブルにクリエイトする新ブランド“しろにゃん”デビュー!新ブランドであるが故!新しいシチュエーションのゲームを開発してくれた!衣服が透けてしまうほど多感な少女の恋愛模様を描くストーリー!いやらしい男子たちの視線をかいくぐってマトモな恋愛ができるのだろうか…。純粋で引っ込み思案な大人しめのヒロインが男子たちの厭らしい視線にさらされる様子は大興奮まちがいなしだぞ!




多汗少女 ~あなたへの気持ちで溢れちゃう~
・著者:しろにゃん
・価格:1980円

●関連記事

美しい帰国子女の姉妹が淫辱されちゃう!罠にハメて姉妹を輪姦せよ

softhouse-sealから今回販売されたのは姉妹の絆を欲望と快楽だけで引き裂いてしまうという肉体も精神も穢し尽くす凌辱アドベンチャーゲーム姉妹遊壊だ!帰国子女である姉妹をあの手この手で罠にはめ、貶めて男たちの欲望と快楽で引き裂かれる姉妹の絆!美しい帰国子女の姉妹の肉体も精神も穢し尽くすのだ!!softhouse-sealらしいエッチシーンでのアニメーションもあり見所たっぷりの大ボリュームだぞ!

キーワード: 下着

2014年11月25日 23時59分