手塩にかけて育てた牝奴隷を自慢せよ!好事家たちの品評会が開催

女をしつけて牝奴隷にするのは男の夢だが、いざしつけてみるとそれだけでは物足りなくなってくる。自分の牝奴隷を他人に自慢したり、そのしつけぶりを他の奴隷を比較したり……。フロイトの淫夢「牝奴隷製造日記外伝~同好会に参加してみた話~」は、そんな牝奴隷を集めた好事家たちの集いを描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■牝奴隷の宴へようこそ!好事家たちの宴が今始まる……
きも男は名前のとおり見た目はブサイクだが、催眠能力、そして中出しした女を強制従順化(牝奴隷化)できる力の持ち主。その力で牝奴隷を着実に増やしていたきも男だったが、そんな彼のもとにある日一通の招待状が届く。それは「牝奴隷の宴」という、牝奴隷収集家たちを集めたパーティのようなものだった。とりあえず牝奴隷のありすを連れて会場へ向かったきも男は、そこでさまざまな牝奴隷が一堂に会しているのを目撃する。精飲させたり、公開調教したり、輪姦したり……。牝奴隷たちをさらに淫らにする、エロエロな宴はいつ果てるともなく続くのだった。


牝奴隷製造日記外伝~同好会に参加してみた話~
・著者:フロイトの淫夢
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年01月26日

●関連記事

30年以上童貞を守ってきたおかげで牝奴隷製造能力をゲットしたぞ

長き年月にわたり、異性と交わることなく清き体を守ってきた男には、神様の祝福が訪れる。フロイトの淫夢「牝奴隷製造日記~近所の金髪巨乳でやってみた話~」は、30過ぎのキモオタ男が催眠能力を手に入れて、巨乳金髪少女を牝奴隷にしちゃうお話。ツインテ美少女を好き放題犯しまくる姿がエロくて痛快な一作だ。

キーワード: フロイトの淫夢, 奴隷, おっぱい, 母乳, 巨乳, ボテ腹

2015年01月26日 23時53分