30年以上童貞を守ってきたおかげで牝奴隷製造能力をゲットしたぞ

長き年月にわたり、異性と交わることなく清き体を守ってきた男には、神様の祝福が訪れる。フロイトの淫夢「牝奴隷製造日記~近所の金髪巨乳でやってみた話~」は、30過ぎのキモオタ男が催眠能力を手に入れて、巨乳金髪少女を牝奴隷にしちゃうお話。ツインテ美少女を好き放題犯しまくる姿がエロくて痛快な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ご主人様のおちんぽ最高♥ 子宮にズンズンくるぅ♪
30を過ぎるまで彼女ナシ・童貞をつらぬいてきた、冴えない男である「きも男」。しかし神様はそんな彼に不思議な力を授けてくれた。それは誰かを一度だけ意のままに操れる「催眠」、そして中出しした女を従順な牝奴隷にする「絶対遵守」の二つだった。その力を利用してきも男は、散々自分をバカにした女を支配するべく動き出した。その最初のターゲットとなったのが、近所の女学園の金髪巨乳少女・アリス。催眠の能力でセックスまで持ち込み、中出しで絶対遵守。こうして彼に忠実な牝奴隷が誕生したのだった。


牝奴隷製造日記~近所の金髪巨乳でやってみた話~
・著者:フロイトの淫夢
・価格:735円

●関連記事

女教師やクラスの女子を教室に集め連続中出しでクラスコンプリート!

催眠術を駆使すれば、自分を恋人だと錯覚させてエッチすることも、感度を上げていつも以上に感じさせることも可能だ。男なら誰もが憧れる“催眠”をテーマにしたCG集が、浪漫書店「催眠で支配れた学園~学校全員が催眠済みだからやりたい放題全フルカラー120頁」だ。彼氏がいたって関係なし!催眠で俺への奉仕が大好きになっている女子たちを全員寝取れ!

キーワード: フロイトの淫夢, 奴隷, おっぱい, 少女, 母乳, 洗脳

2014年01月12日 23時55分