調教場と化した保健室…保健医に完全にハメ堕とされた美巨乳女子

保健室といえば、学内淫行の定番プレースだ。学校で唯一、ベッドを装備した部屋であるがゆえに、そこにはさまざまな淫らなドラマがある。裏ドラ満貫「絶倫保健医に完全にハメ堕とされちゃう沢村さん」は、卑劣な保健医の罠にハマってさんざん犯され抜いた女子が、さらなるエロ責めで完全にハメ堕とされちゃうストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生のが…さっきから…ダメな所ばっかり…イッちゃうぅぅぅ
沢村さんはパッと見は地味だが、美人で人柄も良く、ひそかに人気を集める美少女だ。しかしそれであるがゆえに保健室のドスケベ校医に目を付けられてしまった。彼女が性的に無知なのをいいことに、校医は卑劣な罠を仕掛け、彼女をからめとっていく。そしてついに貞操を奪われ、ハメ撮り動画まで撮られ、それをネタにいわれるがまま「診察」と称した肉体関係を強いられる沢村さん。校医は中年ながら絶倫で、その衰えを知らない巨根で彼女は何度も何度も責められ、絶頂の味を覚え込まされていく。そんな性奴隷同然の日々からなんとか抜け出そうと、脅迫のネタになっているハメ撮り動画が収められたスマホを奪おうと、保健医の住居を訪れた沢村さんだったが、それは逆に彼の思うツボ。容赦のない陵辱で彼女は完全にハメ堕とされてしまう……。


絶倫保健医に完全にハメ堕とされちゃう沢村さん
・著者:裏ドラ満貫
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年01月16日

●関連記事

ダ、ダメです先生…学校でこんなこと…オチンポ…激しすぎるぅ……

中年オヤジと女学生が一緒に歩いていると、「すわ援交か?」と疑ってしまうが、ときにはむりやりいうことを効かせられている場合もある。裏ドラ満貫「ハメ撮り動画をネタに脅迫されちゃう沢村さん」は、ベッドヤクザな保健医にハメられてしまった美少女が、脅迫されて快楽の泥沼から抜け出せなくなっていくデジタルコミックだ。

キーワード: 裏ドラ満貫, 奴隷, 制服, 学園, レイプ, ショートカット

2015年01月16日 23時55分