ダ、ダメです先生…学校でこんなこと…オチンポ…激しすぎるぅ……

中年オヤジと女学生が一緒に歩いていると、「すわ援交か?」と疑ってしまうが、ときにはむりやりいうことを効かせられている場合もある。裏ドラ満貫「ハメ撮り動画をネタに脅迫されちゃう沢村さん」は、ベッドヤクザな保健医にハメられてしまった美少女が、脅迫されて快楽の泥沼から抜け出せなくなっていくデジタルコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生っ…もうこんな関係終わりにしたいんです…いやっ……
沢村さんはマジメでパッと見は地味なところもあるが、美人で人柄も良く、ひそかにファンも多い女子だ。そんな彼女を狙う男は、同級生男子ばかりではなかった。保健室で校医をしているオヤジ。下品で脂ぎったこの校医が彼女を自分のモノにしようと狙っていたのだ。彼女が男に免疫がないのをいいことに、卑劣な手練手管で沢村さんをからめとり、無理矢理犯した中年オヤジ。さらにハメ撮り動画まで撮られてしまった沢村さんは、校医に逆らうこともできずいいなりにされていく。どうにかして関係を終わらせたいと願う沢村さんだったが、その意志とは裏腹にに、中年オヤジとのセックスで何度も快楽を味わってしまう。熟練した愛撫、力強いストロークで打ち込まれる極太肉棒によるピストン、そして背徳感が少女の官能をとろかしていく……。


ハメ撮り動画をネタに脅迫されちゃう沢村さん
・著者:裏ドラ満貫
・価格:756円

●関連記事

コルネオのチンポで膣奥を貫かれて快楽に溺れていくFF7・ユフィ

FF7に登場するドン=コルネオは、性欲旺盛で常に「今夜のお相手」となる女性を求めている。それだけに精力旺盛でエロテクも熟練している。裏ドラ満貫「コル○オの館にようこそ ユ○ィ編」は、ユフィがそのコルネオチンポの餌食となり、性の快楽を教え込まれてしまうCG集だ。

キーワード: 裏ドラ満貫, 学園, 中出し, ショートカット

2014年09月07日 23時57分