見てくれ俺の雌奴隷これくしょん!時間を止めて女どもを大量捕獲

男として生まれたからには、やはりハーレムの一つや二つは築きたいところ。しかし現実は厳しくなかなか思うようにはいかない。rbooks「女子愛好家~時間を止めてコレクションされる女達(フルカラーコミック)」は、時間を止める能力を手に入れた男が女どもをコレクションして回るお話。やっぱり非現実は最高だぜ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お前らのマンコ惜しみなく使ってやるぜ!さぁイクぞ!!
ある日、ひょんなことから「時を止める」という最強の能力をゲットしてしまった。時間を止められればぶっちゃけなんでもできるわけだが、やりたいことといえばやっぱりセックスだ。というわけで女たちの時間を止めて、コレクションすることにした。とにかく目についたかわいい女子は残らずお持ち帰り。街で見つけた女子学生。近くのアパートに住む清楚な女子大生。新婚の人妻。アキバのメイドさん。とにかくどんな女でも好き放題ゲットしてコレクションできる。がっつり専用オナホとして使ったかと思えば、小便器や母乳生成器にしてみたり、種付けしてみたり……。とにかく何をやってもおとがめナッシング。時間を止めて好き放題ヤリまくって性欲を満たすのだ。




女子愛好家~時間を止めてコレクションされる女達(フルカラーコミック)
・著者:rbooks
・価格:540円(税込)
・発売日:2015年01月08日

●関連記事

罪深き女たちを肉棒制裁!女受刑囚を人権無視ファックで肉奴隷化

犯罪を犯した女どもに人権はあるか?答えはNO。主人公が支配する監獄において、女囚人たちは皆、彼の欲望を満たすための肉玩具に過ぎないのだ。rbooks「肉奴隷女受刑囚(フルカラーコミック)」は、女受刑囚たちを好き放題に調教し、従順になるまで徹底的に犯しまくてゆく陵辱デジタルコミックだ。

キーワード: rbooks, 奴隷, 制服, 時間停止, 母乳, フェラチオ

2015年01月08日 23時55分