罪深き女たちを肉棒制裁!女受刑囚を人権無視ファックで肉奴隷化

犯罪を犯した女どもに人権はあるか?答えはNO。主人公が支配する監獄において、女囚人たちは皆、彼の欲望を満たすための肉玩具に過ぎないのだ。rbooks「肉奴隷女受刑囚(フルカラーコミック)」は、女受刑囚たちを好き放題に調教し、従順になるまで徹底的に犯しまくてゆく陵辱デジタルコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おめでとさん。コレでお前らも肉奴隷の仲間入りだ……!
20XX年、犯罪者は年々増え続けていた。それに対応すべく、監獄における囚人たちへの制裁方法が変わった。監獄において看守たちの権力は絶対的なものとなり「指導」という名の調教が施されるようになっていたのだ。とくに看守長は絶対的な権限を持っており、神山は日々、気に入った女囚人たちを調教してセックス漬けの性奴隷へと堕としていた。複数の看守たちを使って強制指導し、従順になるまで犯しまくる。最初は反抗的だった女犯罪者どもも、繰り返し行われる陵辱に抵抗する力をなくしてゆく。人権無視の終わりなき陵辱。ありとあらゆる穴を犯し抜かれた女囚人たちは、やがて肉奴隷へと堕ちてゆく。


肉奴隷女受刑囚(フルカラーコミック)
・著者:rbooks
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月18日

●関連記事

めざせ雌犬トップブリーダー!女を調教し従順なペットにするお仕事

いうまでもないことだがペットにはしつけが必要だ。これは人間のメスについても同じことがいえる。きちんとしつけないと生意気な口をきいたり、ご主人様以外にしっぽを振ったりして始末に負えない。rbooks「雌犬トップブリーダー」は、そんな女どもをしっかり調教してトップブリーダーを目指す物語だ。

キーワード: rbooks, 奴隷, レイプ, 乱交, 洗脳

2014年12月18日 23時53分