双葉杏に満面の笑みで足コキされイッてしまった俺は負け組だと思う…

コスフルールwebは、、同人コスプレ界の頂に立つ偉大なピンキーwebの作風に強い影響を受けた新サークルだ。リアルであるはずのモデルが、まるで二次元美少女のように振る舞い、見たいと思っていたパーツを自分だけに見せてくれる。妄想世界へと誘い夢見心地にしてくれる作風は、まさにピンキーwebの最も得意とするところ。「コスフルールwebCF003」は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」双葉杏とのコスハメムービーの第2弾。「cf002」の続きで、衣装を換え、手コキ、足コキ、ももコキ、アソコいじり、フェラが多めの内容となっている。

双葉杏は、不労所得(働かない)のためなら、それにかかる労力は割と惜しまない。仕事をしながら適度に手を抜く術を身につけつつある。しかし彼女は、働くのは嫌だけどおしゃぶりは大好きなようだ。本作のモデルを務めるのは、貧乳ロリっ娘の中野翔子さん。緊張も解け余裕が出てきたということもあり、中野さんの可愛らしい表情がたくさん収められている。あの手この手で、男を気持ちよくさせるテクニックと情熱は本物。特に、ニコニコ笑顔で足で擦られるのは最高の抜きポイントとなっている。しかし、1時間を超える間、ずっとチンポを舐めまくった中野さんは、きっと顎が痛くなってしまったに違いない。おつかれさまでした~!

コスフルールwebCF003
・サークル:コスフルールweb
・価格:1,000円 (税込:1,080円)
・発売日:2014年12月29日

●関連記事

コスプレキング直系となる「コスフルールweb」に注目せよ!

あらゆるクリエイティブな活動は模倣から始まる。先人が積み上げた技術とノウハウをすべて吸収したのちに真の創造的な作品は生まれるのだ。偉大なピンキーwebの弟子である「コスフルールweb」の前途を祝して月間新人賞を贈りたい。作風が酷似しているので、間違わないよう注意!

キーワード: アイドルマスター,

2015年01月07日 23時58分