年金をもらえない若者たちは所得移転を狙って介護を志した

もう時代の流れは止められない。世界一の借金大国となった日本は、若者たちから税金を取り立て返済していくしかないのだ。「なんのために生まれて来たのかわからない」というのが口癖の女の子たちは、希望の就職はかなわず、次々と介護産業へ足を踏み入れている。

「団地妻」……それは永遠の男のロマン! なんだかエッチで、それでいて懐かしいような、魔法の言葉……。特に郊外の団地は、朝早くから夜遅くまで旦那が不在で、昼間は欲求不満を抱えた人妻が、若い男との情事を妄想しながら自らを慰めているに違いないぞ。 「男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~」は、昼下がりに熟女と淫らな情事を楽しめるインモラルアドベンチャー。ルート次第では夢のハーレムプレイも用意されている。団地妻たちとの濃厚熟練な浮気エロスを、たっぷりと堪能しよう。

男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~

2015年01月15日 18時45分