お、おま○こヤバい!欲求不満の魔理沙が久々のセックスで淫語を連発

セックスがご無沙汰の女の子は、ヤりたくてヤりたくて身体が疼いてしまうもの。そんな女の子を焦らしに焦らして挿入に持ち込むのが男の征服欲を充たすのだ。「COSBLEND N 73」は、東方Projectより霧雨魔理沙のコスハメムービー。本作の特徴はなんといっても、モデルさんが連発する淫語。あまりにもはしたない言葉の連続に、魔理沙はビッチという設定が追加されてしまうに違いない。

本作のモデルを務めるのは、COSBLENDの作品ではお馴染みの茶々さん。なかなかの美人ではあるが、エッチの最中に「おま○こ」「おちんちん」と「ヤバイ」を連発する。感じっぷりは極自然で身近な女の子とエッチしている気分になれること請け合いだ。なお、本編では顔出しされているが、掲載にあたってはモザイク処理をさせていただいている。さて、映像はいつものように、立ち胸揉みと手マンから開始される。時おり漏れる小さな喘ぎ声がかわいらしい。いつもだとフェラに突入するところだが、本作では足コキが試みられている。アソコを足でズリズリしてもらう気持ち良さを脳内で再現しよう。そして、ここらあたりから淫語の連発となる。クンニ&指挿入で責められ、我慢できなくなった魔理沙は、「おちんちんでしてー」と挿入をおねだり。焦らしに焦らした挙げ句に挿入してあげると、「おま○こ気持ちいい」「おま○こヤバい」「おま○こイッちゃう」「おちんちん刺さってる」「おま○こに刺さってる」「おちんちん固い」と淫語の大合唱。ここでも「後ろから突いて」とおねだりされたが、意地悪して騎乗位に持ち込み下から突き上げる。最後は、お望み通りバックでフィニッシュ。派手さはないが、ジワジワと興奮する一作だ。

COSBLEND N 73
・サークル:COSBLEND
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2014年12月7日

●関連記事

おま○こ、ま○こ、おちんちん! ミクの淫語は鼓動と同じで止まらない

コスハメサークルの「COSBLEND」は、モデルさんとキャラ(衣装)が作品ごとに変わるため、ヤることは一緒でも見ていて飽きることない。コレクションしていくと、「今日はこの娘(キャラ)で抜こう♪」という楽しみが増えていくぞ。「COSBLEND N 46」は、初音ミクの優しい声に癒されるラブソングいろなP「ハートビート」のコスプレ作品。モデルは、目がパッチリしていてかわいらしい茶々さん。本編では顔出しありなので、かわいい顔で感じまくる痴態を存分に楽しむことができるぞ。

キーワード: , 東方Project, 淫語

2014年12月08日 23時58分