アナタの股間を直撃!JK二人組と中出しし放題のサポートセックス!

オジサンたちの夢を叶える、現役JK達と援助交際するアドベンチャーゲーム『サポ待ちJK~援助してくれるオジサン募集中! 諭吉次第で中出しもOK!~』がブランド『白濁汁』から大人気発売中だ!ある中年サラリーマンが突然JK二人組に「援交しよっ!」と持ちかけられ、JKと夢の援助交際がスタート!財布の中身次第では中出しもOKのJKたち!様々なニーズに答えるエッチシーンの数々!是非ともプレイしてみたい一本だぞ!

■ピチピチのJKたちが金次第でオジサンの言いなりセックス!
「ねぇねぇ、オジサン、今からいい所行かない?」と声をかけてきたのは自分の娘と年の変わらないJK二人組…!お小遣いを欲しがっているJKをサポートし、JKと夢の中出しセックス!自分の娘と変わらない年のJKの身体を嬲り尽くせ!金とオジサンチ○ポで若い小娘どもをアヘアヘヒイヒイ言わせて、若造相手では味わえないオジサンの魅力と底力を教えてやるのだ! オジサンドリームがここにある!かくして、オジサンとJKギャル達のハメまくりなサポート交際が始まったのだった…!

本作品の売りは、現実ではそうそうありえないようなシチュエーションで中年サラリーマンとピッチピチのJK二人組の援助交際を生々しく再現し、世のオジサンたちの夢を写しだした作品であるという事!金次第で様々な要求に答えてくれるJKたち!中出しもOKだぞ!金でチャンスを作り、オジサンパワーで若い肉体を快楽の渦中へと堕とせ!Hシーンでは、バックグラウンドボイスがあなたの股間を直撃!喘ぎ声のリピートシステムで、臨場感を盛り上げるぞ!




サポ待ちJK~援助してくれるオジサン募集中! 諭吉次第で中出しもOK!~
・著者:白濁汁
・価格:3024円

●関連記事

3人の援交JKたちとエロエロなエッチを堪能できる金=セックスAVG

今回ご紹介するエロゲーは、ブランド『パンプキン』から発売された、3人の女子校生と援助交際しまくりなフルボイスアドベンチャーゲーム『援交JK~どんなプレイも金次第~』だぞ! この作品はタイトルを見てもらえれば容易に想像ができると思うが、援交を生業にしているJK達とお金を払って様々なプレイを楽しんでしまおうといったアドベンチャーゲームである!正常位や後背位はもちろん、顔面騎乗やパンツコキなどのマニアックなプレイも用意されているぞ!

キーワード: 女子高生, 中出し

2015年01月29日 23時59分