3人の援交JKたちとエロエロなエッチを堪能できる金=セックスAVG

今回ご紹介するエロゲーは、ブランド『パンプキン』から発売された、3人の女子校生と援助交際しまくりなフルボイスアドベンチャーゲーム『援交JK~どんなプレイも金次第~』だぞ! この作品はタイトルを見てもらえれば容易に想像ができると思うが、援交を生業にしているJK達とお金を払って様々なプレイを楽しんでしまおうといったアドベンチャーゲームである!正常位や後背位はもちろん、顔面騎乗やパンツコキなどのマニアックなプレイも用意されているぞ!

■出会った美少女JKはお金で身体を売る援交JKだった!
本作品のあらすじは、主人公である、ごく普通のサラリーマンが会社と自宅を往復するたけの退屈な毎日を過ごしているといった、本当によくよくありそうなシチュエーションから物語はスタートするぞ!毎日が同じ、毎日が退屈、一体何のために自分は存在しているのか…そんな葛藤の日々を過ごしていた主人公は、ある日、出会ったJKによって、それまで過ごしていた退屈な日常は一変するのだった。お金目当てに身体を売るJK…JKの魅力に、のめり込んでいく主人公…。割り切りの援交ストーリーが今!始まるぞ!

お金を払えば、払った額に見合った様々なプレイに応じてくれるJKたち!3人のヒロインはそれぞれ個性豊かで、うまく差別化されているぞ!フレンドリーなタイプからクールなお嬢様タイプ、いたずら好きな無邪気タイプとヒロインごとに様々な性格である!そんなヒロインたちと様々なプレイでJKの身体を堪能!正常位や後背位はもちろんのこと、顔面騎乗やパンツコキ等のマニアックなプレイまでご用意!まだ幼さの残るJKヒロインたちの羞恥の姿を、じっくり堪能できる作品だぞ!




援交JK~どんなプレイも金次第~
・著者:パンプキン
・価格:1404円

●関連記事

巨乳住人たちに中出ししまくり!巨乳を堪能し中出しできるAVG!

今回ご紹介するエロゲーは、『アトリエかぐや BARE&BUNNY』から発売された、お姉さん達に中出しをしまくるアドベンチャーゲーム『なまイキ ~生粋荘へようこそ~」だぞ!タイトルは一見すると過去作にもこんなゲームがあったな…。と思わせるタイトルであるが、本作品は超過激な内容となっているぞ!とある事情で「生粋荘」の管理人となった主人公が住人の女の子たちを相手に大義名分で中出ししまくりのアドベンチャーゲーム!巨乳の女の子たちを堪能し、当然のごとく中出し!といった実用性の高い一本となっているぞ!

キーワード: 売春, 女子高生

2015年01月13日 23時59分