女装させられて姉にイタズラされちゃう近親モノのイケナイAVG!

ショタ系のルックスの弟が、学園中の男子のあこがれの的の姉にイタズラされちゃうアドベンチャーゲーム『ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育~』がブランド『アパタイト』から発売されたぞ!本作品は男でありながら「可愛過ぎるルックス」をもつ弟がイタズラ好きな姉に女装させられ、性的なイタズラをされちゃうといった近親相姦モノの背徳的な要素を含んだ姉と弟のイケナイ関係に萌えるアドベンチャーゲームである。

■悪戯好きの姉の性的悪戯に翻弄され快感を覚える主人公…。
クラス中の男子の憧れである主人公の姉…。クラスの男どもは口をそろえて主人公に対し「くっそう……どうして俺はお前じゃないんだろうな…」と妬みのセリフを口にしていた「そんなにぼくが羨ましいんだったら、いっそ代わってあげたいぐらいだよ…」自分が姉の弟である事が誇らしかった時期もあったのだが、姉には皆の知らない顔があった…。外では決して見せない姉の顔…「それじゃ、今日は何をしよっかなぁ……」とイタズラっぽく言う姉、続けて姉は言った…そうね、いずれにしてもまずは脱いでもらわないとね…。

主人公の姉である山村 千紗(やまむら・ちさ)は容姿端麗で、ゆるふわな性格の外面…しかし家に帰ると、その外面とはかけ離れた千沙の本性が出てくるのである。ショタ系の男にしておくには惜しい位のルックスを持つ弟に女装させ、性的なイタズラをすることが大好き!これが千沙の本性なのである…。弟が恥ずかしがる姿に性的な興奮を覚え、弟に対する行為は次第にエスカレート!そんなイケナイ姉弟愛を背徳感たっぷりに描いたオススメの一本だぞ!




ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育~
・著者:アパタイト
・価格:1512円

●関連記事

変態趣味をもつ変態巨乳ママへの息子による容赦のない調教AVG!

主人公の知らないママがソコに居た…ママのオナニーを目撃してしまったアドベンチャーゲーム!『ママ、オナニーするくらいなら僕がしてあげるよっ!』がブランド『アパタイト』から発売されたぞ!おっとりとしていて優しく、そしてちょっと世間とズレた巨乳のママ…。そんなママが自慰に浸っているトコロをうっかりと目撃してしまった主人公がとった行動とは…。ラバースーツに特化したというめずらしい作品!マニアもそうでない人も楽しめる様、描写はラバースーツ有・無が選択できるぞ!

キーワード: 男の娘,

2015年01月23日 23時59分