変態趣味をもつ変態巨乳ママへの息子による容赦のない調教AVG!

主人公の知らないママがソコに居た…ママのオナニーを目撃してしまったアドベンチャーゲーム!『ママ、オナニーするくらいなら僕がしてあげるよっ!』がブランド『アパタイト』から発売されたぞ!おっとりとしていて優しく、そしてちょっと世間とズレた巨乳のママ…。そんなママが自慰に浸っているトコロをうっかりと目撃してしまった主人公がとった行動とは…。ラバースーツに特化したというめずらしい作品!マニアもそうでない人も楽しめる様、描写はラバースーツ有・無が選択できるぞ!

■見られているとも知らずラバースーツ姿のママが変態的なオナニー
主人公がある日、体調不良を訴え、学校を早退して帰ってきた時の事…。まだ明るい真昼間の自宅の一室から妙な声が主人公に耳に聞こえてくる…。「んあぁ……はあぁ…ああぁ…あぁん…」艶めかしく淫靡な香りのするその声に釣られ、足音を忍ばせて、その声のする部屋の前まで移動して、息を殺して中を覗き込んだ…。そこには主人公の知らないママが居た。ラバースーツを着込んでの変態的なオナニーにふけっている母親の姿を目撃してしまったのだ…。

母親である、来生 蓉子(きすぎ・ようこ)は学生時代に1学年上のお嬢様にペットとしてディープな調教を受け続けそして捨ててしまわれた過去を持つ。その調教の賜物か今でも変態的な行為に快感を覚えてしまうイケナイ母なのである。ラバースーツ姿のママが変態的なオナニー…主人公に見られているなど、露ほどにも思わず激しく自分の指をアソコに抜き差しし快感を貪る!もう…いっちゃいそうなの…たくましいもので…あそこをえぐられて…いきそうなのっ」切迫したよがり声に主人公も遂に…




ママ、オナニーするくらいなら僕がしてあげるよっ!
・著者:アパタイト
・価格:1512円

●関連記事

あの頃に過ごした昔懐かしい幼馴染と屋外で開放的なラブラブエッチ

遠い昔、あの頃の幼馴染との二人きりで過ごした夏…記憶の中にもしかしたらあったかもしれない田舎で過ごした夏。そんな甘酸っぱい思い出と共に開放的でエッチなシーン満載で送る『あの夏の不確定な彼女』がブランド『アパタイト』から発売されたぞ!昔懐かしい風景の中繰り広げられる甘酸っぱくもエッチなシチュエーションで幼馴染と過ごす幼馴染をヒロインとした恋愛アドベンチャーゲームだ!開放的な屋外シーンを多数盛り込んだ演出にも注目だぞ!

キーワード: 調教, 母親, 巨乳

2014年12月22日 23時59分