ママがセックスの練習台?ママをナンパして触りまくってメロメロに!

今回ご紹介するのはブランド『マンマミーア』から発売された、エッチな気持ちいいマッサージをしちゃうアドベンチャーゲーム!『お母さんの甘々タイム ~プールサイドでナンパレッスン~』だ!このゲームは主人公がママと一緒に行ったプールで主人公にナンパの経験がない事をママに知られてしまい、ママが練習台となって主人公に女性勉強をさせるといった背徳的な要素を含んだ、いけない事と解っていてもムラムラしてしまうアドベンチャーゲームである!

■ママをナンパしてエッチなコミュニケーションで感じさせろ
本作品に登場するママはメガネの似合う知的美人である。ママとプールにやってきた主人公、そこで主人公の女性経験の無さをママに知られてしまう。このままでは将来が心配だと思ったママは自分を練習台に主人公に女性のナンパの練習をさせる事にした。主人公は言われるがままに、ママをナンパの練習台としてエッチナコミュニケーションを図るのだが、行為はそれだけでは済まなかった…。エスカレートする行為はとどまる事を知らず、ママと遂にイケナイ関係になってしまう…。

奥手なムスコに豊満ママが、体を使って愛情たっぷり大人のレッスン!知的でクールな美人ママの熟れた身体を隅々まで楽しめるアドベンチャー!「お母さんの甘々タイム」第二弾!熟れた肉体のママがその身体を息子に委ねて、感じまくりのイケナイ雰囲気満載だぞ!前作で大好評だったマッサージシステムは、『ママをナンパしてメロメロにさせちゃう』超刺激的内容にパワーアップ!ママが感じる所を的確に刺激し、ママを感じさせメロメロにしよう!ママと二人…プールサイドで過激に大人への成長を遂げちゃう一本だぞ!




お母さんの甘々タイム ~プールサイドでナンパレッスン~
・著者:マンマミーア
・価格:1404円

●関連記事

ショタ好きの本性に気づいた!やり過ぎ母が息子の童貞を奪うAVG

今回『デジタルGパワー』から発売されたのは、こんなママがほしかったアドベンチャーゲーム!『物静かで美人のママに強引に強制射精されるボク』だぞ!このゲームの内容はタイトルを見ても判るとおり、普段はおっとりと物静かな母が、とある事がキッカケとなり、息子のチ○ポ狂いになってしまうといったアドベンチャーである!少年チ○ポ大好きのヘンタイで、たまらなく息子に欲情しちゃう母…。快感に負けて、その母を受け入れた息子の背徳的なセックスを存分に堪能してほしいぞ!

キーワード: 母親

2015年01月16日 23時59分