ショタ好きの本性に気づいた!やり過ぎ母が息子の童貞を奪うAVG

今回『デジタルGパワー』から発売されたのは、こんなママがほしかったアドベンチャーゲーム!『物静かで美人のママに強引に強制射精されるボク』だぞ!このゲームの内容はタイトルを見ても判るとおり、普段はおっとりと物静かな母が、とある事がキッカケとなり、息子のチ○ポ狂いになってしまうといったアドベンチャーである!少年チ○ポ大好きのヘンタイで、たまらなく息子に欲情しちゃう母…。快感に負けて、その母を受け入れた息子の背徳的なセックスを存分に堪能してほしいぞ!

■ママが全部教えてあげる!ほら…白いの出てきたでしょ!?
日々平穏な暮らしを送っていた物静かな性格の主婦、静葉は夫が性的にタンパクな為、密かの欲求不満を積もらせていた…!とある事がキッカケとなり思いもよらずある日、息子に女性的魅力を褒められ、熱いトキメキを覚えてしまった母…。その時、静葉は自分の中に眠っていたショタ好きの本能に気が付いたのである。今まで無意識に抑えていた息子への強烈な欲望が噴出してしまい、会話でエロいムードを意図的に作り、半ば強引に息子の童貞を奪ってしまうのであった…。

ヤリ過ぎでエロ過ぎな内容が大好評!デジタルGパワーから背徳的なエッチを描く過激な作品が登場したぞ!『エロ』とは無縁そうな清楚で物静かな美人ママが、自分の肉体で息子の童貞を強引に奪ってしまうアドベンチャー!少年チ○ポ大好き!ショタ好きの本性に気づいた母は、もうなりふり構わず息子の少年チ○ポをただ、貪欲に貪り尽くす!優しかったママのエロ狂気に、無邪気なショタ少年は淫らな熟女の肉欲の全てを経験する超過激な作品だぞ!




物静かで美人のママに強引に強制射精されるボク
・著者:デジタルGパワー
・価格:1500円

●関連記事

背徳的なエッチが卑猥すぎる!友達のママとエッチな個人レッスン!

ムチムチママとの濃厚セックスアドベンチャー『友達のママ達と!!~二人のママと少年達とのセックスレッスン』はブランド『じぃすぽっと』から発売された『ムチムチ爆乳ビッチママと!~パパに内緒のおっぱいレッスン』と『友達のママと、~昼下がりのエロエロ子作りレッスン』が一本のパッケージソフトとなって登場したお得なセットだぞ!ムチムチに熟した友人の母親との背徳感あふれるセックスを描く!原画を担当した『御垳葉ひかる』の生々しい性描写にも注目したいところだぞ!

キーワード: ショタ, 母親

2015年01月11日 23時59分