女の演技にダマされるな! マンコの品定めは慎重に行おう

男は、特に正常位などで女が、愛らしい仕草で感じているというような表情をすると、すぐにでも発射してしまいがちだ。だから、マンコの品定めなどしているようでしていないのである。もっと冷静になって、膣の締まり具合や濡れ具合を確認したいなら、顔をみずに挿れるしかない。

「俺の妹~」の商品名を持つ、アニメリスペクト系ホールのシリーズ第3弾「俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない」のモチーフは、待望の「黒猫」。ゴスロリで厨二病のキャラクターで、妹の桐乃をしのぐ人気がある。シンプルすぎる本体は、くびれすらない味気ないものだが、タイトな構造のストレートな穴で、ギュウギュウと締めつける。黒猫のキツめの穴を押し開いて挿入すると、無造作に交錯する大量のヒダヒダが、ペニスにがっつり絡みつくぞ。そして、後半に差しかかると内部が広くなり、今度はイボイボだらけのドームがペニスをねっちょり包み込むのだ。

俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない

キーワード: おマンコ

2014年12月02日 18時36分