レイヤーをその気にさせるには濃厚なキスとくぱぁ撮影からのクンニ!

美麗なコスプレイヤーを個人撮影に誘い出し、シャッターのシャワーを浴びせそのままエッチ!「オフパコ動画」は、すべてのカメコ共通の妄想である個撮エッチを映像化する新サークル。第2弾となる「【朗報】コスプレイベントでレイヤー撮影。このあと滅茶苦茶セックスした。結城みう」は、美麗レイヤーさんとの夢のようなエッチを描いた妄想ストーリー。くぱぁ撮影からクンニに持ち込むと、エロスイッチの入ったレイヤーさんは拒むこともせずかなり積極的。こんなレイヤーさんばかりだといいのになぁ。

同人コスプレサークル「オフパコ動画」の代表であるYOUJIさんは、普段はプロのカメラマンのアシスタントや、コスプレサークルのROM作成の手伝いをしている。今回アダルトカテゴリでのROM販売したいと思い立ちサークル主になることを決意。単身イベントに乗り込み撮影交渉を行ったところ、何人かの連絡先を聞きだすことに成功した。仕事柄レイヤーさんからの依頼で団体や個人問わず作品を撮ることも多く、それらの作品を見せると初対面のレイヤーさんでも信頼されるとのことだ。しかし、「ラブライブ!」の南ことりのコスプレをした「みう」ちゃんは、モデル経験のある子だったため作品見せてもあまり興味を引かない様子。そこで、ROM撮影のギャラをちょっと多めに提示したところOKをもらえた。お金にはシビアだったが、流されてしまうタイプなのか、またはこういう個人撮影でのセックスに慣れていたのかちょっとエッチな雰囲気に持っていったら、だんだんその気に……。脱いでもらうと意外にもおっぱいは大きく感度は抜群。さすがに生ではエッチさせてくれなかったが、顔射しても怒られなかったぞ!

【朗報】コスプレイベントでレイヤー撮影。このあと滅茶苦茶セックスした。結城みう
・サークル:オフパコ動画
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2014年12月28日

●関連記事

レイヤーとオフパコするにはプロ機材と撮影テクニックがマストだぞ!

ネットを介して知り合った人と実際に会う「オフ」を経てセックスをする(パコる)ことを「オフパコ」と呼び、レイヤーさんのおっかけをしているカメコの目標の1つとなっている。オフパコ動画は、そんな男たちの妄想を映像化する新サークル。「【朗報】コスプレイベントでレイヤー撮影。このあと滅茶苦茶セックスした。AIRI」は、「魔法科高校の劣等生」司波深雪に扮する巨乳レイヤーさんをナンパしてハメ撮ったムービー作品だ。

キーワード: , ラブライブ!, クンニ, くぱぁ, コスプレ

2014年12月30日 23時58分