レイヤーとオフパコするにはプロ機材と撮影テクニックがマストだぞ!

ネットを介して知り合った人と実際に会う「オフ」を経てセックスをする(パコる)ことを「オフパコ」と呼び、レイヤーさんのおっかけをしているカメコの目標の1つとなっている。オフパコ動画は、そんな男たちの妄想を映像化する新サークル。「【朗報】コスプレイベントでレイヤー撮影。このあと滅茶苦茶セックスした。AIRI」は、「魔法科高校の劣等生」司波深雪に扮する巨乳レイヤーさんをナンパしてハメ撮ったムービー作品だ。

同人コスプレサークル「オフパコ動画」の代表であるYOUJIさんは、普段はプロのカメラマンのアシスタントや、コスプレサークルのROM作成の手伝いをしている。今回アダルトカテゴリでのROM販売したいと思い立ちサークル主になることを決意。単身イベントに乗り込み撮影交渉を行ったところ、何人かの連絡先を聞きだすことに成功した。仕事柄レイヤーさんからの依頼で団体や個人問わず作品を撮ることも多く、それらの作品を見せると初対面のレイヤーさんでも信頼されるとのことだ。本作でも、「きれいな写真を撮ってあげる」または「謝礼を払う」という誘い文句で個人撮影のOKをもらっている。後は、撮影場所にきれいなシティホテルなどを選び、プロと同様のカメラと機材で撮影しつつ、「資料だから」「ROMの特典動画だから」と言ってビデオカメラを回しセックスにもちこむ。モデルのAIRIちゃんは、コスプレイベント初参加ということで、知り合いもいなかったようで作品集を見せたらすぐに興味を引くことができ、とんとん拍子に話が進む。脱いだら想像以上の巨乳でテンション上がり、思わず中出ししてしまったが、怒りもせず受け入れてくれて、まさに天使!こんなレイヤーさんばかりだといいのになぁ。

【朗報】コスプレイベントでレイヤー撮影。このあと滅茶苦茶セックスした。AIRI
オフパコ動画
【魔法科高校の劣等生 風】【司波 深雪/北山 雫 風】国立魔法大学付属第一高等学校 女子制服 コスプレ衣装 コスチューム アニメ専線(女性Sサイズ)

●関連記事

「みくぽん聖誕祭」のオフパコでクマさんパンツをむしり取り合体成功!

ネットを介して知り合った人と実際に会う「オフ」を経てセックスをする(パコる)ことを「オフパコ」と呼び、レイヤーさんのおっかけをしているカメコの目標の1つとなっている。CEピュアの「みくぽん聖誕祭 反省会オフパコ」は、コスプレ大好きAV女優・おぐりみくとのオフパコを撮影した貴重な映像記録だ。

キーワード: , コスプレ

2014年12月01日 23時56分