ラブライブ!のスクールアイドルたちの初体験が獣姦だったってマジ?

スクールアイドルとして名前が知れてくると、ちょっと変わった仕事が舞い込んでくることも。そんな仕事を受けてしまったばかりに、「ラブライブ!」ニコとノゾミは悪夢のような恥辱を受けるハメに。たかねの花園「ジュウカンライブ! 準備号」は、ニコとノゾミが獣たちによって激しく犯されるエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■100円で読める!ニコとノゾミの獣姦本14ページ
本作はコミケ87で頒布予定の「ラブライブ!」ニコ&ノゾミ本の準備号。100円(税抜き)で、本文を半分ほど読めるお買い得バージョンだ。とある牧場の地方CM依頼を受け、牧場を訪れたニコとノゾミ。お昼休憩を挟んで、午後の撮影に入ろうとしていた二人だったが、突如猛烈な眠気に襲われてぐっすりと寝てしまう。そして彼女たちが目覚めると、そこは小屋の中。そして彼女たちは身動きができないように縛られていたのだ。そして二人の前に連れてこられたのは馬と豚だった。彼女たちはケダモノどもの花嫁として供され、その穢れを知らない肉体を、猛り狂ったオスどもの慰み者にされていく。


ジュウカンライブ! 準備号
・著者:たかねの花園
・価格:108円(税込)
・発売日:2014年12月18日

●関連記事

ソードアート・オンラインで一番かわいいシリカが触手に襲われて発情

「ソードアート・オンライン」に登場した(アニメ版では第4話)シリカは、その可憐であどけない容姿で人気を博した。たかねの花園「シリカのアソコを犯しまくり!」では、そんなシリカがエッチなことをされまくる。オナニー、触手責め、そしてセックス…。感じまくるシリカたんのかわいさにハァハァしてしまう一作だ。

キーワード: たかねの花園, ラブライブ!, 制服, 処女, 中出し, 孕ませ

2014年12月18日 23時55分