ソードアート・オンラインで一番かわいいシリカが触手に襲われて発情

「ソードアート・オンライン」に登場した(アニメ版では第4話)シリカは、その可憐であどけない容姿で人気を博した。たかねの花園「シリカのアソコを犯しまくり!」では、そんなシリカがエッチなことをされまくる。オナニー、触手責め、そしてセックス…。感じまくるシリカたんのかわいさにハァハァしてしまう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■シリカの膣内にいっぱい…おしおきしてくださいぃぃ~っ!!
自分のせいで使い魔のピナを死なせてしまったシリカ。落ち込んだ彼女は宿屋で、ピナの残した羽を使って乳首やオマンコをいじってオナニーに耽ってしまう。あくる朝、キリトと共にピナを蘇らせるべく冒険に出かけたシリカは、植物型モンスターによってとらえられてしまう。衣服をむしりとられ、触手によって身体中を愛撫されたシリカは、昨晩のオナニーの余韻が残った身体をいいように嬲られて絶頂寸前まで押し上げられてしまう。間一髪のとこで助けられたシリカだったが、身体の疼きは収まらない。そこで彼女の痴態を見て股間を膨らませていたキリトに肉棒をおねだりしてしまう……。


シリカのアソコを犯しまくり!
たかねの花園
「ソードアート・オンライン」 シリカ 抱き枕カバー

●関連記事

触手に這い寄られたニャル子さんがうー!にゃー!とアヘ顔をさらす

這い寄る混沌といえばニャル子さんだが、やはりその名状しがたき肉体を快楽に導くのは、冒涜的なまでの触手責めが似つかわしい。というわけでたかねの花園「SAN値直葬!」では、ニャル子が触手でさんざん感じちゃったり、真尋にミミズ千匹的攻撃を仕掛けちゃったりするエロマンガだ。

キーワード: たかねの花園, ソードアート・オンライン, ロリ, ファンタジー, 中出し, オナニー

2012年09月19日 17時53分