東方の姫武者・星熊勇儀が触手に爆乳を嬲り尽くされて屈辱絶頂!

強くて偉そうな女が恥辱にあえいでいる姿は陵辱好きにはたまらない。卍天堂書店「戦酷武将鬼HOSHIGUMA」は、「東方Project」の山の四天王の一人、星熊勇儀が徹底的な触手感に身もだえるエロマンガ。豊満すぎる爆乳ボディが、数ヶ月にわたる責めで快楽に震える姿がいやらしすぎる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なに…しやがる!? やめろぉっ!見るな…見るなァ……
山の四天王の一人である鬼姫・星熊勇儀は、「語られる怪力乱神」「破壊的な金剛力」の二つ名を持ち、周囲から「姐さん」として敬意を表される強靱な女武将鬼だ。しかしその強さゆえに慢心していたのか、下等妖怪によってからめとられてしまう。ぬるぬるとした触手にからみつかれて身動きできなくなった彼女を待っていたのは、徹底的な陵辱と快楽責め。衣服をはだけられ、さらけ出された豊満すぎる乳房。その先端を吸われ、乳房をもみぬかれ、その官能はしだいにとろかされていく。気丈な彼女は心では抗いつつも、立て続けに快楽を与えられて悶え喘ぐ。延々と責め抜かれてイカされ続け、さらには数ヶ月間肛門に栓をされて脱糞寸前状態で放置されるなど、想像を絶する恥辱が彼女に降りかかる。


戦酷武将鬼HOSHIGUMA
・著者:卍天堂書店
・価格:432円(税込)
・発売日:2014年12月15日

●関連記事

魔獣や蟲に犯されて…孕まされて…リョナ異種姦で退魔少女が堕ちる

優秀な才能を持つ少女は、その力を過信するあまり無謀な行為に走りがちだ。卍天堂書店「退魔祓師 沙貴 ~妖魔無間受胎地獄~」は、妖魔の巣窟に単身乗り込んだ美少女退魔師が、なすすべもなく陵辱されて堕ちていくCG集。異種姦、腹ボコ、出産など悪夢のようなハードな陵辱が満載の一作だ。

キーワード: 卍天堂書店, 東方Project, 触手, 絶頂, 巨乳

2014年12月15日 23時55分