魔獣や蟲に犯されて…孕まされて…リョナ異種姦で退魔少女が堕ちる

優秀な才能を持つ少女は、その力を過信するあまり無謀な行為に走りがちだ。卍天堂書店「退魔祓師 沙貴 ~妖魔無間受胎地獄~」は、妖魔の巣窟に単身乗り込んだ美少女退魔師が、なすすべもなく陵辱されて堕ちていくCG集。異種姦、腹ボコ、出産など悪夢のようなハードな陵辱が満載の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな蟲に感じさせられるなんて…いやああああぁぁぁっ!
古くから続く由緒正しき巫女の家系に生まれ、「三十年に一度の逸材」ともてはやされていた美少女退魔師・倉澄沙貴は、自らの力を過信し、周囲にそれを認めてもらおうと焦っていた。そのあまり、洞窟に潜む妖魔の討伐に単身乗り込んだ沙貴だったが、圧倒的な数の妖魔に包囲され、ついに捕らえられてしまう。妖魔たちの狙いは彼女を辱め、繁殖のための苗床にすること。妖魔、魔獣、触手、果ては蟲たちにまで沙貴は犯され、汚らわしい体液を注ぎ込まれていく。穴という穴を犯され、肉体を改造され、孕まされた沙貴。そして妖魔の子を出産するに至り、自らも妖魔へと堕ちていく……。


退魔祓師 沙貴 ~妖魔無間受胎地獄~
・著者:卍天堂書店
・価格:840円

●関連記事

ピチピチスーツに包まれた女退魔師の肉体が触手と白濁にまみれる

ボディラインがクッキリ浮き出たピチピチスーツの女退魔師の肉体が、淫魔たちの触手によって穢されていく……。Radical Dreamの「魔胎都市 fail002」はそんな触手づくしのCG+ノベル。触手にからみつかれて大量の体液を浴びせられ、ヌルヌルテカテカになったムチムチボディがエロすぎな一作だ。

キーワード: 卍天堂書店, 孕ませ, 母乳, ボテ腹, 触手, 巨乳

2013年03月26日 23時51分